応援コメント

第11話、漂う雲のその上には……」への応援コメント

  • おっとりレベルが高すぎるっ!もはやこれはボケだろうと思ってしまう…

  • もしかしてこの預けた弓って本編に出てきたアレなのでは?
    シルクのうっかりで預けたまま時間経ち過ぎて流れに流れ大司教に
    シルクに関してはタイムトリック的なストーリー多そうでおもしろそうですね
    このコメントがネタバレになりそうだったら気にせず消しちゃってください〜


  • 編集済

    シルクは男?女?

  • 要は矢切か・・・普通だな!(モンハン脳)

  • やっぱりエリカ姫を魔王軍に入れたいw

    んで、エリカとセレスで魔王の取り合いをさせて、それと共に技術のレベルアップを。そうなると鬼とかがどんな反応をするのかとか凄い気になるw

  • おお、かっけぇ。読み方は赤月(あかつき)級でしょうか?

    作者からの返信

    わぁ……ルビ忘れてますね。
    せきげつ、です。あかつきだと暁で、全く違うイメージがつきそうですので。

  • ほほう。
    デッカイダーツ矢投擲か。(違う)

    作者からの返信

    実は投擲系ではなく、斬撃系です。
    剣技も凄い人なのです。

  • 他の赤月級もかなり気になる!

    作者からの返信

    赤月はめちゃくちゃ強い方々なので、出すとしても考えないとですね。

  • おぉ…強そう!
    今章は巨人に続き、シルクやラコンザという強キャラが続きますね!
    ワクワクが止まらない!

    作者からの返信

    ラコンザお爺さんにも活躍の場を用意したいのですが、当面はシルクさんに前面に出てもらおうと思っております。


  • 編集済

    強いのきたー!

    作者からの返信

    久しぶりに人族で凄く強いキャラを出したような気がしますね。