応援コメント

第10話、翡翠の御技」への応援コメント

  • おばあちゃん本当に味があっていいキャラクターで好きです!!

  • シルクさんの豪速弓かしらん。

  • 新手か。緑の炎は嫉妬の炎てな

  • ちょっとしたハプニングのお詫びと

    ラッキースケベでもしちゃったのかな。

  • セレスが第一席にふさわしい実力にバージョンアップしていて嬉しいかぎり

  • どんどん1話までの繋がりが気になってくるやつ

  • 初期のほうも連載してくれて嬉しいかぎりです!
    今回も良かった!!

  • 面白いです。更新ありがとう😂😂

  • やはり第1席は伊達じゃなかったw
    最後に出てきた翡翠色の、2人が驚くほどだし誰か気になります!
    次回が楽しみです!

  • そりゃあ知恵比べは何度やってもセレスに軍配が上がるw

  • 言わされちゃってるし(笑)


  • 編集済

    やはり強いセレスティア