応援コメント

第9話、剣と天秤」への応援コメント

  • 絶対セレスの方が一枚も二枚も上手だろと思いきや、どうでもいいことにこだわるところは同じなんだよな〜!!

  • 不毛な決戦が本当に不毛すぎて笑ったww

  • 荒野が消滅しても荒野が残るだけのような。。。

    作者からの返信

    荒れた“野”が、ぐっちゃぐちゃのバッキバキになったので、野ではなくなっています。

  • 更新ありがとうございます!

    わざわざ新技まで使わなくてもw

    この黒の領域効果は有るのかな?只の雰囲気だけだったりして。

  • タイトル変えたんですね。消えたように見えて焦りました。
    フォローし直しときます。

  • エリカ流おねだりモードをラーニングしたセレスはかわいいな。シチュエーションはクライマックスっぽいのに戦う理由が不毛過ぎるw


  • 編集済

    セレスにエリカ力が加わったら色んな意味で最強だ…!

    蠢いてますなぁ…闇が蠢いてますなぁ…
    一層楽しみになって来ました!

  • 作品名が変わってて気づきませんでした。
    これから追いかけますね

  • 待ってました。
    何という無駄な最終決戦‼️