応援コメント

第33話 17日目:セリアに捕獲された」への応援コメント

  • 外堀、内堀、石垣、本丸その他諸々、全て更地にされた挙げ句、既に教会が建てられてます。
    あとは本人が来るだけですね。

  • おぉ。。。
    埋めて地盤改良して整地して更地。
    しかも一等地w

  • 堀も塀も本丸も全て取っ払われて既に更地ですねw

  • 堀という堀が完膚なきまでに埋め立てられました
    後は本丸大炎上まで一直線!

    そう、今から始まるのが大坂夏の陣です(誤

  • こっからどう落とすか気になりますねぇ〜

  • 外堀どころか、一級河川全部埋め立てレベルだと思います。うん。

  • これで断ったらそれはそれで斬新で面白そう

  • 堀という概念が無くなったな〜w

  • 外堀も内堀も本丸も埋め立て済み、コンクリートでガチガチに固められた模様笑