応援コメント

第31話 17日目:なんかいつの間にか外堀埋まってる①」への応援コメント

  • 外堀っつーのはなぁ……埋めるために……あるのさ
    (゚∀゚)ノドヤッ

  • 松田優作?

  • まるで大阪城やなぁ…
    どんどんお堀が埋められてく
    しかも新聞社が王様にインタビューできるってすごい国だな
    投稿おつかれさまです

  • 思ったより展開が早かったですね。てっきり最終日手前あたりだと思ってました。

    さすが王女さま即断即決なのかもしれません。
    逃げ切れる前に完全に包囲ですね。

    応援してます。

  • 末永くお幸せに〜

  • うん、やっぱり大坂冬の陣夏の陣だな

    堀という堀が完膚なきまでに埋め立てられていく

    作者からの返信

    解説ありがとうございます!笑
    もう埋められる場所がないほど埋めていきます笑

  • 盗撮ではありません魔法です
    大事なことなので2回言います
    盗撮ではありません魔法です

    作者からの返信

    そうです、盗撮なんかじゃないですよぉ…()

  • 魔女がどうなったのかが気になる
    10年操られてたんですよね?
    完全スルーな感じになってますが。。

    作者からの返信

    眠っていると記述していますよ!!
    ちゃんと後から登場させます!

  • お父様(王様)の公認も得られた。( *´艸)
    それでいい。結婚式場ももう押さえられてそう。ワクワクo(^o^)o

    作者からの返信

    公認って、ある意味、お前は逃がさねぇよ、って感じで怖いですよね()

  • この王族ノリノリであるwww

    作者からの返信

    満面の笑み定期

  • さすがだ…w

    作者からの返信

    妥協は許さず、スピーディーに埋めていきます()

  • 告白からあまりにもスピーディなタイトル回収で感動しました。

    作者からの返信

    スピーディーにいかないと、ヨウメイが帰っちゃいますからねえ笑

  • wwww
    外堀ー!
    でも、外堀埋めはまたまだ続くのですね?

    作者からの返信

    まだまだこんなもん序の口ですよ……ニッヒッヒ