応援コメント

らすと」への応援コメント

  • 笑いました!
    遊び人役の遊び人さんです! って紹介されたんですかね!?

    なにげにゴブリンさんのコメントが真面目!?

    続けて読みますね!

    作者からの返信

    この作品を続けて読んだらIQが50くらい下がっちゃいますよおおお!

    冷静に考えると遊び人って職業じゃないなーと思いまして笑

    ゴブリンさんは博識なイメージで書きました。
    おバカな役ばかりだけど、実は賢い俳優さんみたいなイメージです笑

  • ラストの遊び人のオチ、最高でした!
    斬新な設定で不思議な気持ちで楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    ド○クエとかが好きな人だったらなんとなく分かってくれるかも? みたいな気持ちで書いてみました笑
    冷静に考えると『遊び人』って職業じゃないですし笑
    ただ、この作品で遊び人がジョブチェンジすることはないと思います笑
    お読みいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ

  • nikataたん様!

    いつも発想がめちゃめちゃ凄いです(✽ ゚д゚ ✽)✨✨✨✨
    第一印象と、最期の印象が、全く違いますね♡

    本当に、会見? 番宣? を見ているようです😊巧妙なやり取りで、描写はもちろんですが、魔王さん、勇者さん……の台詞とか、めちゃめちゃ俳優女優ですねっっ(*´艸`*)

    本物の魔法使いとか、斬新でしたm(_ _)m
    めちゃめちゃ面白いです✨✨

    作者からの返信

    こちらまでお読みいただきありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

    最初はシリーズ化する気はまったくなくて、ちょっとギャグも弱めに書きました汗

    >第一印象と、最期の印象が、全く違いますね♡
    『いや、映画かよっ』
    というツッコミがほしくてこんな出だしにしました笑

    本当はもう少しブラックなラストも考えたのですが、また機会があれば加筆したいと思っています(`・ω・´)ゞ

  • 遊び人さん「そろそろ就職しようと思ってます」←うけました! 遊び人は、現実だと無職ですからね。

    作者からの返信

    この遊び人はこの先も無職のままです笑
    お読みいただきありがとうございました!


  •  最後の遊び人だけシュールでしかも軽くスルーされるという部分に爆笑してしまいました……。
    (≧∀≦)

     ファンタジー世界の遊び人、ドラ○エでもない限り実際は足手まといでしかないですからね。しかし、何の職業に就くのか気になります!

    作者からの返信

    続けてお読みいただきありがとうございます!

    できればダー○神殿で賢者あたりに転職してもらいたいところですが、どうですかねー笑

    なんだかんだ言って彼は転職しない気がします。
    理由としては遊び人のままのほうが使い勝手が良さそうなので笑

  • えっ?! 最後の、遊び人てどんな役ですか?! 突然出てきた役のコメントに驚きました笑

    コメディタッチですごく面白かったです!!続編、楽しみにしております(≧▽≦)

    作者からの返信

    遊び人はドラ○エというRPGゲームなんかに出てくる職種のことです笑
    現実の世界で言うと……パチプロとかギャンブラーみたいなイメージでしょうかねー。

    この話に出てくる遊び人は一応そのゲームの遊び人から名前だけ取って使った感じです笑
    (実際の遊び人はあのような台詞は言いませんので笑)

    変な話を最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m