8月7日 昨日の備忘録

 ロッキン2日目は凄かった。

 好き!しかないの。好きが詰まっているの。

 中学生からずっと好きな04 Limited Sazabysは前方エリアで聞けて幸せすぎた。ジャニーズ好きになる前からずーっと、ずーっと好きなんだよ。邦ロックは。1番長い趣味だよ。その中でもフォーリミは1番好きなバンドなんだよ。わかる?? 人生の3分の1は推してんだよ。感動がとんでもねぇよ。リハから既にテンションぶち上げで、私のカラオケの十八番、swimが1曲目。サビで水噴射。ガチめに涙出た。好きが好きすぎると人間泣きます。てか、怒涛過ぎて記憶あるけど無いよね。わかれ。とりあえず四肢もげるくらいはしゃいだ。絶対意地でもワンマン行く。武道館で会いましょう。いや、待ってろ。

 THE ORAL CIGARETTES。これまた大好きなバンドなんだよ〜!!!04、オーラル、今回出てないけどBLUE ENCOUNTの3つはonakamaなんですよ。そのおかげかフォーリミと同時期から好きなバンド。やっぱり5150を一緒に出来たのは最高すぎた。お前らのことはBLACK MEMORYに刻み込んだから。ヤマタクはまじでイケメンだったけど、それよりあきらに痺れたよね。お前らもワンマン行くから。てか、onakamaやってくれよ。つーじー早く戻ってきて。

 東京スカパラダイスオーケストラ。これな、前方センター取れたんだよ。えぐくね? で、まさかのサウシーの石原慎也とコラボ紋白蝶。チューバが火を吹いてた。かっこいいおじ様は大好きです。曲知らなくても楽しめて、スカパラってガチすげえって思った。勉強します。

 マキシマムザホルモンって知ってる?? めっちゃロックなんだよあのバンド。大好き。ヘドバンかましてきた。あの、例のぶっ生き返す!!を生で聴いたのよ。生き返ったわ。聴けば分かるよ。聴けばハマるよ。おすすめだよ。

 忘れちゃいけない。キュウソネコカミ。後ろの方でわらわら踊ってきた。楽しい。もうメガシャキだよね。ヤツらにビビったよね。よく言われる「はるとの車ってふざけた音楽流れてるよね」の原因は彼らだけど、強い意志を持ってまたガンガンに布教しようと思う。窮鼠はいいぞ。


 まぁ、言いたいところはそんな感じです。


 ロッキンは最高でした。来年も行きます。なんなら年末もロックをかましたいです。現在、04 Limited Sazabysの武道館ワンマンを連番しようと、大学の友達誘ってますが、おい、年末も一緒に行こうぜ、って思っています。邦ロ男子いいな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る