8月6日 ろっきん②

 昨日は楽しかった。言葉にできない感動だった。

 初めてゲスの極み乙女を生で聴いて、大好きなcrying marchにロマンスがありあまって、目の前のカップルは今にも猟奇的なキスをしそうだったけど、キラーボールの下で踊れたのは一生モンの思い出だ。やっぱりゲスのタオル買えばよかった。てかワンマン行こう。

 お昼食べながら音漏れハルカミライを聞いたけど、これはハマる予感。今度ちゃんと聞こう。

 そう! 湘南乃風めっちゃ混んでたらしいよね!! 聞きいけばよかった!! 次はSHOCK EYEさんに会いに行こうと決心した。

 優里の裏番組的な感じで撮影会してたんだけど、やっぱり有名どころしかわからん。聴くけどハマりはしないかなー(ほんとにごめんなさい)と思った。パンクなドライフラワーと「るぅロッキン゛のみんな゛!!」って言っていたのが頭にこびりついている笑。

 緑黄色社会はMela!を聞けて嬉しかったねー。かわいい。MCの適当さがクセになるよね。

 で、語りたかったSUPER BEAVERだよ。sumikaが代打だったの。最初っからテンションぶち上がり。ふっかつのじゅもんはフィクションだよ。1.2.3..4.5.6の合図でビーバーのみんなにloversを叫んで(ビーバーの愛するがあったから出来た曲だって。泣いた)、で、「伝言歌」からの青い春だよ。青い春だったよ!! まさかのビーバーだよおおお。マジで涙出た。顔死んだ。ふっかつのじゅもんしたら治った。ほんとにsumikaが代打で良かったよ。愛してる。

 神はサイコロを振らない。あんまし曲知らないけどまじまじ聞こうかと新しい出会い。丘のところでのんびり聞いてたけど野外フェスの醍醐味よなーって思った。

 ゆずは舐めててごめんなさい。まさかの夏色4回? 5回?? もうわかんないけど坂道は永遠続いてたよね。体力これ以上使うところないと思った。その時は。栄光の架橋は染みた。

 tetoraを聞きながら魯肉飯を食べて(めっちゃうまい)、小休憩をし、

 backnumberは大不正解楽しかったね。てかさ、新曲解禁ってなによ。普段聞かないけどうぉおおおおってなった。水平線とか染みた。花子は後ろ髪を引かれる思いで1番だけ聞いて移動した。

 KEYTALK!! リハから聞いた。最高。最高だよお前ら。あそこの集団はみんな友達だと思う。祭囃子で俺らの夏ははじまり、大脱走して君とサマーを楽しんで、波乗りジョニーのカバーは名曲だと改めて感じて、やっぱりさ、、、、MONSTER DANCEだよな。あそこはフェス会場じゃないです。やべぇクラブです。全員で踊り狂いました。MONSTERのように。叫びすぎて声は枯れましたが問題ないです。熱気はロウリュウされていたのでは、と思っています。KEYTALKは最高です。


 2日目もかましてきます。勝手やんよ(何に?)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る