12月31日 最後はやっぱり笑って踊ろうぜ

 年の瀬ですね。紅白みながら日記を書いているはるとです。今、関ジャニのT.W.Lでタオルの代わりにリモコンぶん回していましたeighterです。楽しぃ。


 この1年何してたかなーって考えたんですよ。いつかの自分に自慢できること出来たかなって。


 大きなことをピックアップしますね(自己満足)


 その1。大学合格出来ました。

 去年はねー、死んでた。心身ともに。病み。闇かも笑。受験生だったからしゃーなしだわな!

 入学して、やっぱり自分がなんで合格出来ちゃったのか分からないんだけど、まぁ、最低点ギリギリでも入学出来てるんだからいいだろう精神で毎日楽しく通ってます。

 いっぱいお友達できたよー!!

 この学校選んでよかったって思える勉強できてるよー!! 前期の国語が特に楽しかったね。もうちょい小川未明の話聞きたかった笑。

 拝啓、過去の令都。君の努力は無駄じゃない。たぶん。


 その2。推しに会えました。

 度々紹介してるんだけどさ、私SixTONES大好きなのね。知ってる? 今年の紅白でトップバッターでGoodLuck!歌ってた(騒いでた?)イケメンたちよ。NiziUの前で縄跳びダンスしてたシルバーの頭の男が特に好きなんですけどね。田中樹くんって言うんですけど。めっちゃ好きなの。好きなの(真顔)

 今年の春、朱鷺メッセで会っちゃったのよー♡

 ライブ初参戦だったんだけど語彙力無くなるよね。同じ空気吸えたありがとう滝涙。好きが募るばかりです。また会いに行くからね(5日後に横浜アリーナで会います)


 その3。お久しぶりに見上げた空。

 中学以来じゃないかな? 陸上部に入部しました。もちろん種目は走幅跳です! めちゃ楽しい!!

 スパイクで土を蹴りあげる瞬間。グラウンドの緑とタータンのゴムのにおい。自分の走る足音。胸がギュッとなるよね。戻ってきてよかった。私ちゃんと走るの好きだ。跳んだ瞬間、1秒にも満たない短い時間、やっぱり空が見える。見上げた空は青いよ。

 私含めて1年生は7人です。びっくりするくらい仲良しだと思う。この前クリパでしゃぶしゃぶに3時間いました。(私に彼氏ができない理由は陸部の仲が良すぎるからでしょうか……)(ジャニオタが原因かもしれない)(いや、めっちゃ食べるからだわ)

 うん! いい部活入ったね!! 幸!! 来年も楽しく走って食べて飲んで騒ぎたいと思います!!


 執筆のペースはやっぱり激遅だけど、自分の書きたいことを色んな体験の中から見つけて、来年も頑張りたいなって思ってます。

 来年こそは角川つばさ文庫に応募したいよね。陸上で!


 今年も1年ありがとうございました。

 来年も佐藤令都をよろしくお願いします。


 今日のタイトルはSixTONESのGoodLuck!からの引用でした〜!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る