3月28日 It’s fate ,isn't it?

 今日のカムカム見た? 見たよね???


 本日はこのテンションでお送り致します。

 読者様を置き去りにする自信はあるんだ。


 本郷奏多くん演じる、文ちゃんこと五十嵐文四郎が再登場だったんですよ。小綺麗になって! ひなたと別れたあと、十年間でなにがあったのよーびっくりするじゃなーい


 聞けばさ、ハリウッドで武者修行してたらしいじゃない。

 え、泣けるんだが。TravisJapanが単身ハリウッドに留学中だからもう、相まって泣いちゃうんだが。先程の「夢のハリウッド」良かったよね。YouTubeでもう一回観ようと思ってる。あー!! とらじゃあああ!!!


 だいぶ話は脱線したので戻しますね。


 十年ぶりに元恋人に職場で偶然出会ったとき。

 相手がものすごく立派に成長していたとき。

 しかも結婚指輪はしていない場合。


 It’s fate,isn't it?


 本郷くんの顔が幼なじみに似てるのね。

 彫りの深さっていうか、横顔の雰囲気が同じなんだよ。


 アイツとは付き合ったことないけどさ、高校バラバラになっちゃったせいで一度も会えないまま、まる二年過ぎたんだよ。それなのにさ、彼氏と別れたタイミングでイオンでばったり会っちゃった。


 ひなた、あなたの気持ち、すごくわかる。


 え、え、え、かっこよくなってる!!!


 ひなた、あなたの動揺、共感でしかないわ。

 知らない人来たかと思うもんね。

 別人かしら、って疑っちゃうものね。

 無意識に思い出が溢れちゃうものね。


 今日のカムカム見て、今後自分に起こりうる未来だと思ってしまいました。


 ありそうだな、と言うよりもあるんだよ。


 一方的な思い上がりかもしれない。ただの偶然、って言われればそれまでだけど。


 何度目かのクラス替えでも「今年も一緒だと思う」って二人で名簿を見てたし、中学の卒業式に連絡先交換しなかったけど「大人になる前にばったりどこかで会うからいいや」ってあの時思ってた。全部現実になっちゃった。


 目を細めても赤い糸なんて見えないけど、そもそもこの感情は恋なのかすら危ういけども、それでも、何年先も二人で笑って過ごせたらいいな、と思ってる。

 去年の秋から連絡取ってないけど、これ以上は離れたくないなって思ってる。


 新潟出る前に会いたいなー。

(あー!! どうやってLINE送ればいいべ!?)



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る