3月26日 私はギャルになりたいの

 今日、美味しいランチに母上が連れていってくれたんですよ。お高いハンバーグとても美味しかった。上に乗ってる半熟卵が大優勝してました。すごくおいしかったです。


 まあ、話を戻しましてお出かけする前よ。

 身だしなみ整えるじゃない。

 お化粧するじゃない。


 わたくし、佐藤令都は高校はビューラー、クリアマスカラ、気が向いたらリップと涙袋での登校でしたの。ほぼ、もはや、紛れもなく、すっぴんで登校でしたの。(校則がうるさかった)

 だからといって、遊びに行く時は少しはしてたよ? 目元グリッターとかキラキラさせちゃってたよ?

 それでも高校生レベルじゃない。あくまでも高校生の範囲なんだよ。お子さまなの!!

 受験終わって、卒業してから一ヶ月そこらよ。練習ってか研究はしてたよ?

 それでもまだ高校生レベルなんだよ!! すぐに大学生のレベルまで持っていけないよ!!


 春休み中、あれだけ時間あって何やってたの? なんて言われてしまいましたがね、胸を張って言おう。


 腹筋割って、2キロ落とした。

 何なら足も細くした。

 ついでに髪の毛も可愛く巻けるようになった。


 化粧がケバいとか言うなよおおお!!

 目なんてでっかく見えてなんぼだろおおお!!

 こちとら一重なんだよ。

 ナチュラルメイクはしてないと同義じゃねーか。


 ……何目指してるの?


 え、綺麗なお姉さんだけど。

 ピタピタの服とヒールが似合う系の綺麗なお姉さんだけど。ふわふわしてる可愛い女の子は目指してないんだわ。


 お前の顔でギャルにはなれんだとか言われましたけども、教育大学にギャルはいねえとか言われましたけども。


 私、綺麗なお姉さん目指してるんだわ。

 絵に書いたような日本人形みたいな顔してるけど、目指すものはお姉さんなんだわ。


 大学なんて別人になってなんぼだと思ってる。


 自分のなりたいオンナを目指しますね。


 田中樹のオンナが私の目標だからさ。

 四年以内にみちょぱになるね。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る