2月27日 深夜のラジオは「かにたま」

 毎週土曜日は、夜11時半からラジオ聴きながら寝るんですよ。最近は気付いたら寝てて、後半聴けなかった! やばい、残り30分もう一回聴き直そ! みたいなことを布団の中でしてたんですよ。


 今週は寝なかった。むしろ寝れなくなった。


 SixTONESANN(全国ネットで放送中)の第一回放送ぶりにメンバー全員でのラジオだったのね。


 布団の中で荒ぶるオタク。

 放送100回目ってこんなに豪華なん???


 放送100回目記念でリスナーに番組特製ステッカーをプレゼント。


 布団の中で荒ぶるオタク。

 夢かもしれないと思おながらTwitterを開き、舐めるように見て、とりあえずリツイート。


 ジングルオンエアバトル。

 第6位から第4位までの発表。

 理由は分からないがとても好きな松村北斗のヨヨヨジングルがランクインした。


 布団の中で荒ぶるオタク。

 ヨヨヨ、からのヘイがかわいすぎんだろ26歳。


 スト担になる前に放送してた田中樹のCreepy Nutsジングルがランクイン。


 布団の中で荒ぶるオタク。

 もっと早く貴方に会いたかった!!!! と声にならない叫びを必死に堪える。


 オフエアジングル紹介。


 ひえおじ(ググれば多分出てくるとおもー)も含むメンバーとのわちゃわちゃに一瞬正気を取り戻す。が、ぶっ飛んだ内容に気の所為だったみたいだ……と深夜ラジオの現実を受け止める。


 ジェシーのImitationRainで寝かける。


 ジングルオンエアバトル、1、2、3位の紹介。


 伝説の森本慎太郎「かにたまジングル」が流れる。


 こーちの「ペペロンチーノジングル」「パチこきジングル」もジェシーの「こ〜ち〜ジングル」も、結局は牛タンラジオだったことも、あったなぁ程度の昨日の記憶なのに、「かにたまジングル」マジすげぇよ。


 朝起きて頭の中で「かにたまジングル」が流れる。


 お昼からスーツを試着してても「かにたまジングル」


 夕飯に麻婆豆腐を作っても「かにたまジングル」


 助けてくれえええええ!!!!


 小学生レベルの下ネタでランクインするのもすごいけどさ(リスナー投票)、頭の中でエンドレスリピートしてる自分が幼稚すぎて泣けてくる。大好きだけどね!!


 ただの「かにたま」が食べたい笑。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る