2月26日 ゆめ

 今月の初旬に生まれた従兄弟の息子ちゃんにプレゼントを選びに行ったのですよ。


 あかちゃんのおもちゃ、めちゃかわちい。


 動物モチーフのボーリングのおもちゃを買いました。かわいい。私もほしい笑。ボール転がすと鈴の音がするとか、かわいすぎる。私も混じって遊びたい。


 素敵なプレゼントが買えたことはとてもいいことです。しかし、1つ大きな問題が起こりうることも暗示してます。……彼、おねえちゃんいるんですよ。


 私もね、お姉ちゃんですのよ。かわいい妹がいるんですよ。


 たいして年の差ないのにさー、いっつもいっつも「お姉ちゃんでしょ!」の一言で全部我慢させられちゃうんだよね。よぉーくわかるよ。兄姉の性だよね。そういう運命だって割り切れないよね。不満に思うよね。貴女の気持ち、よぉーく知ってる。


 お姉ちゃんの分もプレゼント探しました。

(何故がこっちの方が気合い入ってた)


 3歳の女の子、アンパンマンとミニーちゃんが好き。

 うぉー!! 3歳児かわいい!!!


 候補1

 おめかしセット

 お花のゴムとか、ミッフィーのパッチンどめとか。

 おしゃまな女の子絶対好きじゃん!!

 私も毎日何かしら付けて保育園、小学校通ってたなって思い出した。保育園はツインテール貫いてた。(あの時はプリキュアのキュアレモネードになりたかった。今も定期的にプリキュアになりたくなる)


 候補2

 ぬいぐるみ

 サンリオのぬぐるみ。アンパンマンのおともだちにしてくれ。

 キティちゃんとかマイメロとか、ポムポムプリンとかさ。嫌いな女の子いないよね。私は大好きだよ!!

 正直シナモンのぬいぐるみ、自腹切って買おうかガチで悩んだくらいかわいいやつだった。

 3歳の私だったらお気に入り確定。

(「ディズニーランドに行きたい」を一度も言わず、「サンリオピューロランドに行きたい」と小3くらいまでせがんでる子供だった。なお、18才の現在まで一度も行ったことはない。ディズニーは2回行った。ピューロ行きてえぇぇえ)


 結局かわいい髪留めにしました笑。

 喜んでくれると嬉しいです。

 早く会いたいなー。





(キレイなお姉様目指してる割には少女趣味なのつらたん)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る