2月25日 美人化計画

 キレイになりたいよおおおお!!!


 大学デビューなんてどうでもいいんだよ。


 推しには人生でいちばん綺麗な姿で会いたいんですよ!!


 と、言うことで佐藤令都美人化計画開始しました。



 目標を先に紹介しますね。


「キレイなお姉様」


 なりたくない?? お姉さん、じゃないの。お姉様なの。キレイな、が付くお姉様なの。

 誰もが想像するようなお姉様。

 長い髪の毛が美しくて、足がすらーっとしてて、タイトスカートと高いヒールがすごく似合うようなお姉様。

 清楚なー、かわいらしいーじゃないのよ。

 ボンドガールのイメージのお姉様なのよ。峰不二子になりてぇ。


 イメージと現実のギャップに咽び泣きそう。


 理想のお姉様になるためね、計画立てました。


 その1

 細い足を手に入れる。バイバイししゃも足。入試一日目の夜にやらかした低温火傷の痕治るといいね。


 その2

 小顔を手に入れる。整形したい。


 その3

 私服のセンスを磨く。毎日ZOZOTOWN見てます。まだ何も買えてません笑。中ジャー脱げよって話しよな。


 その4

 似合うメイクを見つける。

 この前、面白半分に地雷メイクしたらくそほど似合わなかった。大倉ジラ子ちゃん(分からなかったらググってみてね)に嫉妬した。


 その5

 キレイな髪の毛でいる。今度巻き方も研究する。



 むずかしーね!! 鏡割りたくなる。

 でもさ、今週から休まず足痩せダイエットしてるのよ。2ヶ月後の自分に期待して、マッサージとか肉削げんじゃね? レベルで頑張ってるのよ。結果まだー???


 で、気付いてしまったんだ。


 足痩せダイエットのはずなのに、たぶん腹筋の方が先に割れてしまう……!


 足の露出はあってもお腹の露出はないんだよおおお


 誰か、腹筋を割らずに足痩せできる方法を教えてください。至急おなしゃす。

 ちなみに足パカの後にやるストレッチのせいで180度開脚までも時間の問題です。


 明日もがんばろ!

 今日よりかわいい明日の自分!


(どこかで聞いたことあるような……)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る