応援コメント

2月21日 制服デートはプリ機がマスト」への応援コメント

  • なんでかわからないんですが、泣きそうになりました。グサッと刺さりました。
    私もちょうど、卒業式を前に『高校生の間、何してたっけ?』って、思っていて…。本当に、ちょうど、なタイミングだったからこそ、こんなに刺さったんだと思います。

    コロナで思うような高校生活を送れなかったすべての人に読んでもらいたいです

    作者からの返信

    高野瀬さんの心に刺さったのなら嬉しい限りです。
    思うように送れなかったからこそ、できた思い出もいっぱいありましたよね。
    私もコロナがなければカクヨムにも会えなかったですし。

    素敵な感想ありがとうございました。