応援コメント

第百四十話 派閥」への応援コメント

  • お忙しい中、投稿お疲れ様です。
    三河がようやく片付きましたね。
    足場固めをしつつ将来を見据えた動きに
    期待しております。

    まぁ京都は魔都だから
    当面は東国情勢次第となりますかな。
    いっそ長尾と北条の和睦を取り持っては
    いかがですかな(^^)


  • 編集済

    さて義輝が京に帰って、どこまで我慢できるやら。少し突いてやれば進士が暴れそうで、それを義輝が抑えれるか。どうなるやら…楽しみです。

  • 先週は投稿が無く寂しく思っておりましたが本日投稿、更新され安心しました。
    今後とも読み応えのある作品を心待ちにしております。

  • やっぱり敵対する陣営が無能な群雄戦記物は萎えるよね。

    中世レベルで有能な戦略を俯瞰的かつ現代戦略論で
    一方的にタコ殴りする本作品は読んでいて本当に気持ちが良いw