応援コメント

第百二十三話 粛清」への応援コメント

  • 篠原家の継承、遺族だけでなく
    主筋の富士家にも恩を売る形で
    この世界の今川家の駿河統治は益々
    盤石なものに、、、

    対照的に武田家は地政学的に仕方がない
    とはいえ因果応報というか、、、
    史実の長篠直後よりも悲惨な状況ですね。
    経済的に貧困国である甲斐で楽市やっても
    どうにもならないような、、、
    今川家の御用商人がバックについた
    腹に一物ある商人に良いように
    経済的に支配されるだけのような、、
    氏真さんの狙い通りになりそう。

    作者からの返信

    とらちゃんさま

    氏真、強かですよね
    書いてても思います苦笑

    信玄は強かではあるものの空回りしてますよね

    さて、この先どうなるか引き続きお楽しみ頂ければ幸いです!

    深謝