応援コメント

第099話 真のラスボス!!」への応援コメント


  • 編集済

    >いつも以上にイメージ通りに体が動き、次の動作が物凄く出しやすい。それに何よりも俺が装備しても破れない。他にダンジョンさんの武具を装備したことがないので分からないけど、いつも着ているジャージとこのジャージは問題ない。
    →…。他にダンジョン産の武具を装備したことがないので…。


    七海が俺の呆然としながら訳のわからないことを言っているけど、何のことだろうな?
    →仮①七海が俺を呆然としながら見て訳のわからないことを言っているけど、…?
    仮②七海が俺の方を唖然としながら見て訳のわからないことを言っているけど、…?