応援コメント

64.幻影道化師団《ノーマン・サーカス》」への応援コメント

  • 実はダオスとミネルバ同一神説!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そしてミネルバ印のまな板と洗濯板がバカ売れ説!(≧▽≦)b

    ノーマンの部下エースは手を出さない!(ー_ー゛)
    口と足と部下で攻撃して遊ぶだけ!(人 •͈ᴗ•͈)
    だけど、ノーマンの所よりよっぽど楽しそうだから、コロッと鞍替えしちゃいそう〜(人*´∀`)。*゚+

    _(┐「ε:)_

  • そういえばホロliveのグッズで「るしあ(漆羽さんではない)のまな板」っていうおっぱいグッズ(まな板)があるんですが、ミネルヴァのまな板(パクリ(?))とか制作予定はないんですか?
    とまぁ前置きは置いといて、またすごい勘違いが起きてますね。しかもサラッとすごい重大な情報がでてきてるwダオスとミネルヴァの外見が似てるって、ひんぬーなせいでwミネルヴァとして潜伏されたら万が一見つかっても普通なら見分けがつかなそうだな。まぁ裸にして下半身を見るかレオンが見れば一目瞭然だけれどもw