応援コメント

43.同級生と決闘」への応援コメント

  • 誤字
    背もでかい、胸も知りもでかい
    →背もでかい、胸も尻もでかい

  • 【誤記】
    パッと目についた所の抜粋!
    ・訓練質
    →訓練室
    ・その目には医師の炎が宿る。
    →意思
    ・「訓練失を守る結界が! 溶けてる! レオン君! プリシラさん! もうやめるんだ!」
    →訓練室

    主人公が凄すぎる!最早人間では無い!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    女神が驚くくらいなんだから、言い訳しようが無いね!(ー_ー゛)

    そしてラッキースケベ!
    全裸の女子学生を間近でガン見とは!ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    警察の皆さん、この人です!(人*´∀`)。*゚+

    _(┐「ε:)_

  • 新しいハーレムメンバーかな

  • この教育機関ダメだろ!?w
    安全を担保出来ない魔法訓練法?主人公いなかったら大惨事w

  • 小型の太陽ってのは言い過ぎです。
    この話ちゃんと読んで誤字脱字を直してください教えるのが面倒なくらいたくさんあります

  • アズミ先生の力量の無さが感じられました。
    大丈夫か〜この学校。


  • 編集済

    >この学校には魔法を練習するための訓練質がいくつもあるらしい。
     訓練質→訓練室
    >気にせずがんがにきましょ~
     →気にせずがんがんいきましょ~

  • その目には医師の炎が宿る。
    →意思の炎