応援コメント

41.美少年(少女)との寮くらし」への応援コメント

  • 次回から叡智の神を呼ぶ時、胸平『キョウヘ』と言うかな?
    胸(むね)が平(たいら)に2000点ww

  • 胸平と聞き、乳部タイラーさんを思い浮かべた

  •  俺 荷造りしてるし?
    荷解き もしくは荷物の整理では。

    でもさっきメイドさんいたから終わってるかな? なら荷物のチェックしてるよかなぁ

    なんか下着の一枚とか消えてそう。

  • ミネルヴァーーーー!
    強く生きろ!って生命体じゃないよね?

    どんまい!!!

  • 胸平

    ムネヒラさんなのか
    ムネタイラさんに2000点(古いネタ)なのか

  • この世には魔法があるのだ!バインバインも夢じゃない!

  • 叡智神ミネルヴァさんがスキルなら、自由自在に、姿をイメージ通りに変えられるんじゃないかな?

  • 本当はバインバイン…
    ジッパーの人が嘘の味がするって言ってた。

  • 胸平、ムネヒラ、ミネルバ・ムネヒラと呼ぼう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ミネルバさん、大丈夫だ!ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    小さいからこそ、浮かぶ瀬もある!(*´ω`*)
    あ、あんな物、し、脂肪の塊じゃ無い!(ー_ー゛)
    う、羨ましくなんか、無いんだからねぇ〜(´;ω;`)

    _(┐「ε:)_

  • ミネルヴァの事がどんどん好きになってくw

    ミネルヴァ…どんまい!!