応援コメント

34.現・剣聖すらも凌駕する」への応援コメント

  • 気持ち良いくらい強くてイイ!

  • サイコーす

  • 次の更新も楽しみにしてます。

  • デニスが要らんというか不愉快。
    公爵令嬢だかしらんがいじめはするわ一国の王子、それも神の使徒相手に暴言吐きまくるわ良い所が何一つ無い。
    そのうちデレるのかもしれないけど他に山ほどヒロイン居るのにこんなゴミは物語のスパイスがわりにしても要らない。

  • ミネルバさんのダジャレ耐性が、日に日に低下してる(^_^;)
    『否、私は女神に作られた完璧な存在。』
    ミネルバさん、ミネラルウォーターを持った銅像をどうぞ!
    『ブフゥー!』
    ミネストローネを食べてる銅像もどうぞ!
    『ゴフゥー!』
    熊がくまった?まったく何を言ってるんだぃ、悪魔のくせに!
    『ぎゃふん!』

    _(┐「ε:)_