応援コメント

28.神の使徒となり、聖剣を手にする」への応援コメント

  • これは何の作品のお話?オリジナルなのかインスパイアなのか分からん!

  • 本文

    カーラーンさんは、叡智神さんの娘みたいなもんだもんな

    たぶん逆ではないでしょうか?

    頑張ってください!




  • 嫁なんて叡智神の前の回答者の時から候補(奴隷とか魔王とか)がたくさんいたけどそいつらはどうなんの?後現世に戻ったら叡智神ってこの美少女の姿のまま戻るのかな?


  • 編集済

    カーラーンを救う為滅びに向かう星の為に必要悪になった異星人かな?
    森川さんヴォイスも良いけどあえて塩沢さんヴォイスで
    ゼクンドゥス「ダオス?知らぬな」
    極光剣

  • ミネルヴァが嫁さん確定になってて吹いた、
    ダジャレ神なのに大丈夫かな?

    更新お疲れ様です。