応援コメント

25.奴隷メイドお姉さん達から溺愛されまくってる」への応援コメント

  • 刃渡り以上に切れてるw
    もう刀の切っ先方向に何も置けませんね。
    後、この刀を納めて切れない鞘ってどーやって作る?刃先が当たってなくても切れるんじゃ無理っぽい。
    鞘を付与魔法で強化してなんとかいけるでしょうか。

  • 妄想きつ

  • ここまで一気に増えるとウザい

  • 本文

    あらゆる切れ味がさらに向上し

    あらゆる切れ味→切れ味に種類がある
    そういう設定だったらすいません。
    少し違和感を感じてしまいました。
    更新頑張ってください!

  • 最近魔王様はどうしてるんでしょ?

  • 婚約者に・・・回答者さんが立候補!(≧▽≦)b
    絶対レオンの事大好きだもんね〜(人*´∀`)。*゚+

    そして婚約者候補による熾烈なバトル!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    えっ?回答者さんはスキルだから実体化出来ないって?(@_@)
    いえいえ回答者さんは、この世界の女神さんが中の女神だったのです!♪ \(^ω^\ )( /^ω^)/♪♪

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    そろそろ回答者さんにも名付けかな^^

    そういえば一部のポケモンに、特定の名前をつけると進化するのがいたのを思い出した。