応援コメント

23.奴隷全員を治療して大感謝される」への応援コメント

  • 冒頭部分、前話と重複するとこがあってワケンカラン
    なんか前話あたりを思いつきでぶち込んでこの話を修正し忘れてるような感じ

  • 治癒、治療の領域を超えた欠損をも治すのは、聖女さまがやるやつ。
    主人公の近くにいれば、生きてさえいれば刺されてもなんとかなりそう。

  • 4話で1000年経って魔法が衰えている…って主人公が言ってたのにこの話では魔法が衰退してるのが初耳みたいな事を言ってる。辻褄が合わなくなるよ。

  • キツネ獣人とかの書き方だと仮面ライダーアマゾンの敵の名前になっちゃうw
    キツネの獣人じゃダメなのかねぇ。

  • 今更だけどタグにご都合主義って書いてあった