応援コメント

18.魔銀の剣を大量生産して驚かれる」への応援コメント

  • 転スラパクリ乙です。
    内容もほぼ同じ、笑笑です。

  • 思いっきり転○ラのパロディっすねwww
    ここまでくるともう清々しいので、これを貫き通して下さいwww

  • 話が所々転スラやなぁキャラの名前も少しにてるし

  • 「転スラかよ!」と思ったら、同じツッコミを入れてる方がいた^^;

  • 文章がバグしている箇所があるけど面白いですね。

  • 10本必要なのを100本作ったのですか?
    ただの間違いなのか、複製能力がバグってるなら描写が少なくてちょっと分かりづらい気がします。

  • 「こんな大量に、作れないはずがない……ないのに……なぜぇ~……」

    ここは「作れないはずがない」ではなく
    「作れるはずがない」じゃないと文章がおかしくなりませんか?

    投稿する際何度も見返しているとは思いますが誤字がありますよ
    これからも投稿頑張ってくださいb

  • ドワーフに嫌な大臣に鍛冶屋に無茶な注文か何処かで聞いた話だのぉー。

  • 誤字報告

    だがその手が折れに触れることはない。

    俺に、だろうけど、
    折れて、でも通じそうですね。

  • 楽しく拝見しています。
    ひとつだけ、誤字ではないかと思います。後ろから25行目の、
    「発現」は
    付近の文脈から類推するに、
    「発言」てはないでしょうか?

  • 単にリムルスキル...人工知能とスキルコピー、そしてアイテムの複製から。

  • 転スラのリムルか!