応援コメント

10.兄王子たちからも溺愛されてる」への応援コメント

  • 前世の記憶ある設定が機能してるのかしてないのか

  • 特許含めた経済観念の欠如したサラリーマンってw
    あまりやり過ぎるとクドくなり過ぎて嫌味や差別に繋がるのでほどほどが良いかと…

  • 元サラリーマンが特許しらないって
    設定ガバ過ぎる。
    そもそも精神年齢の退化の理由も説明が無いけれど、これで元サラリーマンとゆうのは無理があるよ。誤解とか無自覚とかではなくもはや病気レベル出

  • 違うかもしれないけど、、、

    デネブ−ネ=〇〇

  • >「こんな凄い者を作るなんて! やはりレオンはさすがだな!」

    →「こんな凄い物を作るなんて! やはりレオンはさすがだな!」

  • 前世とかの知識があるのに特許を知らないってどういうこと?

  • どこぞのSランクパーティの女から、剣借りっぱなしじゃないかい(笑)( ̄▽ ̄)

  • 炬燵は人をダメにしてズボラにする
    悪魔の暖房器具です。
    一度ハマると何処ぞのメイドのように
    顔だけ出して終始ヌクヌク過ごすようになります。
    天板に蜜柑などを置きお供に猫を連れて来れば完璧です。