応援コメント

01.異世界帰りのサラリーマン、王子に転生する」への応援コメント

  • 面白そうなので読ませて頂きます
    無理せず、ずっと永く小説をお願い致します。

  • 王族の名前にフォンつけるのは違和感ありまくり

  • 楽しんだpfvはあなたの話を続けます私はこのコメントがやる気を起こさせる何らかの理由であることを願っています

  • 狙ってるとしても「ニィガ」はまずいです
    黒人差別用語筆頭じゃないですかw
    俺は書籍化しないぜロールにしてもやばすぎる

  • 国王を全く躊躇せずに突き飛ばした護衛有能すぎる

  • 転すらと第七王子混ぜてるのかな
    まぁ面白ければ全て良し👍

  • 国王殺害未遂=悪魔の子(^_^;)
    廃嫡や抹消もある事案ですよ〜ヾ(*’O’*)/

    んで、放った雷魔法は魔王が最後に使ってたやつ(ー_ー゛)
    初手で使って良い魔法とちゃうがなぁ〜(。•́︿•̀。)>回答者さん

    _(┐「ε:)_

  • あー努力不要パターンか…

  • ゲータ・ニィガ・・・・・・新潟ですな

  • 清々しいまでにパクりで草。 んーーーせめて口調変えたりできなかったのかなぁ……と、非常に残念に思う。

    いやー主人公の『魔法への憧れ』心理描写がとても引き込まれるだけにとても残念だー……

  • おもしろいです!

  • まぁ転スラって言われてもしょうがない
    オリジナル要素楽しみです

  • 護衛最強やんww.

  • 人の目では終えないスピードで、
     >追えない

  • 異世界の魔王は摂氏数千度って単語を? 

  • 天スラ風の天の声が良いっすねぇw

  • おもしろ〜そう^^

  • 転生したらスライムじゃなくて王子だった(笑)

  • 天光満る所に我はあり
    黄泉の門開く所に汝あり
    出でよ神の雷

    インディグネイション