応援コメント

落下」への応援コメント

  • 初めまして。
    企画に参加させて頂きます
    明るく積極的な卵君さんの非常に珍しいコメント
    逆に興味が湧きました。

  • 読み合い企画から来ました。

    企画のURL間違ってないですか?

    とりあえず報告だけ。

    この後、作品読ませていただきます。

    作者からの返信

     報告有り難う御座います。

     編集用のURLを貼り付けてしまっていたようです。
     申し訳ありませんでした。

  • 読み合い企画から来ました〜。

    あまり悪い感想を残したくはないのですが、一言だけ許してください。誤字が多く、読みづらいです。内容は面白そうなので、少し残念でした。

    また読みにきます。

    よろしければ私の作品の方にも、遊びに来ていただけると嬉しく思います

    執筆活動頑張ってください!

    作者からの返信

     誤字のご指摘がありましたので直してみました。
     もしまだ気になるところがありましたら、またご指摘お願いします。