プロローグ2 新人Vtuber 西宮萌奈

 これは一人のイラストレーターが大バズりした時のTwitterである。

 



 20:05 「天使きたよ!!!! #西宮萌奈初配信」


 20:05 「初見殺しのウインク浄化案件 #西宮萌奈初配信」


 20:06 「これが我が子です #西宮萌奈初配信」


 20:08 「もう声がクリティカルヒットなんよ #西宮萌奈初配信」


 20:12 「ヤバいてぇてぇ #西宮萌奈初配信」


 20:15 「尊死 #西宮萌奈初配信」

 

 20:17 「可愛いがすぎるのよ #西宮萌奈初配信」


 20:18 「早くもみんなを幸せにした萌奈ちゃん #西宮萌奈初配信」


 20:23 「気づかなかったけど同接4万人ヤバない!? #西宮萌奈初配信」


 20:23 「本当に声が良き良きの良き #西宮萌奈初配信」


 20:25 「萌奈ッちの虜になっちまうよ #西宮萌奈初配信」


 20:26 「こんなに可愛い子がいていいのか #西宮萌奈初配信」


 20:27 「可愛いしか出てこない #西宮萌奈初配信」


 20:29 「IQさがってしまう #西宮萌奈初配信」


 20:31 「ちょっとまってホントに可愛い #西宮萌奈初配信」


 20:32 「萌奈ッちみたいな人を天使っていうんだろうな #西宮萌奈初配信」


 20:33 「我が子本気で可愛くない?? #西宮萌奈初配信」


 20:33 「いや可愛くない? #西宮萌奈初配信」


 20:33 「存在が可愛いです #西宮萌奈初配信」


 20:34 「声と顔めちゃくちゃ合ってるよな!? #西宮萌奈初配信」


 20:34 「おめぇらもそう思うよな!? #西宮萌奈初配信」


 20:35 「FPS好きなんだ! #西宮萌奈初配信」


 20:35 「沢山のジャンルのゲームしてるんだね!凄い! #西宮萌奈初配信」


 20:40 「めぐりママに感謝だって!もう最高やん! #西宮萌奈初配信」


 20:40 「いい子をもったよ #西宮萌奈初配信」


 20:41 「ママとコラボしたいって!?いつでも!!! #西宮萌奈初配信」


 20:42 「コラボしたとき話せるかな…コミュ障にならない保証がない #西宮萌奈初配信」


 20:42 「予定決まってないのに緊張してきた #西宮萌奈初配信」


 20:43 「ママは過保護です #西宮萌奈初配信」


 20:44 「やめて!!見ないで! #西宮萌奈初配信」


 20:44 「これはまずい #西宮萌奈初配信」


 20:44 「可愛いだと……!? #西宮萌奈初配信」


 20:45 「残念ですがママは可愛くないです #西宮萌奈初配信」


 20:45 「もう終わっちゃうのか。時が経つの早すぎる #西宮萌奈初配信」


 20:46 「これは人気しか出ないよな!? #西宮萌奈初配信」


 20:52 「一生応援しますっ!!! #西宮萌奈初配信」


 20:55 「最高の初配信でしたっ! #西宮萌奈初配信」





 *これは一人の“変態“イラストレーターが変態すぎるあまり大バズりしてしまった時のTwitterである。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る