応援コメント

第204話 キミと一緒に温泉に行けなかった事なんか全然、全くもって嘆いていないから勘違いしないでほしい」への応援コメント

  • >なのに、わたしときたら下種の勘繰りを……!
    ここはお詫びに責任をとって君の「お嫁さん」になろう!
    といわないのがユズリハさんの可愛いところだよね。

    作者からの返信

    良い子ですよね。
    ちょっとアホかもという気もしますがw

  • お祝いはキングオブ鶏肉で!
    相棒との共同作業はダンジョンで食材調達。

    作者からの返信

    それはただの狩猟なのではという素朴な疑問ががが

  • ロック鳥…ジャイアントモアですな。
    この2人ならデコピン一発で連れて帰って、家畜にできるでしょ。
    それより妹たちに知られずに2人だけで登るなんて可能なんだろうか…

    作者からの返信

    当然ばれるんですよねえこれが。
    ていうか二人だけで数十ページ物語進めるのはキツい気が(メタな理由)


  • 編集済

    あまりに唐突だったので思わず気になったんですが、なぜ最後の最後唐突に語尾が「もろて」って関西弁な感じになったんでしょwスズハ兄。ユズリハさんの妄想を関西マインドで処理しないと処理しきれなかったのでしょうか?w

    作者からの返信

    それはまあ例のアレです、フィーリング的な感じで捉えてもろて。
    つまりホラ、考えるな感じろってやつですよ多分。

  • ロック鳥・・・焼き鳥何人前かわかりませんが食いではありますね。
    ハツ、ぽんじり、さえずり、砂肝は是非塩でいただきたい。

    作者からの返信

    おお、渋いですな。
    確かにそこらへんは塩がいいなあ

  • 逆にスズハ兄がいて苦戦するレベルだとユズリハさん手も足も出せないんだよなあ
    まあうにゅ子投入すれば問題なくなるけど

    作者からの返信

    それは言わないであげて!?

  • ユズリハちゃんの決死の思いの告白・・・兄ちゃん超絶スルー。左斜め47度の方角に超光速で飛んでった。ユズリハお嬢様いと哀れ (笑)

    作者からの返信

    最近は哀れなのがカワイイのではないかという疑惑ががが

  • おいどん氏こんにちわ🙇🏻‍♀️⸒⸒

    ヒロインのアピールの中では、ユズリハさんが頭1つ出て、時点でトーコさんかなと。

    問題を上げるとすれば、スズハ兄には(今のところ)好いた惚れたの機微が全くない事で。

    割とストレートに狙ってるヒロイン勢の誰にも見向きもしていないあたり、今後も何かの衝撃的な何かがないと、意識もしないんだろうなぁ。

    作者からの返信

    こんにちわ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ところでこの作品のヒロインって誰が人気なんでしょうね?
    出番で考えればユズリハさんかスズハなんですが……

  • ユズリハさんの所々結婚、婚約良いなぁアピールが強いwww
    まぁヒロインで言えばほぼスズハと並んで初期からいたヒロインですからねぇ
    後、今までの体験からして隣に立てるというか本人的に言えば背中を守る相棒件恋人、にしたいスズハ兄ですしねぇ

    作者からの返信

    しかし兄さんは自分が狙われていると気づかない罠


  • 編集済

    毎度毎度思うけどユズリハさんは極まり過ぎて行き着いてるな
    まあ、世界最強相手に女騎士ムーブして助けられてるから仕方ないのか?
    後は妹を自称するスズハと囚われのお姫ムーブで救出された我らがトーコさんぐらいしか並び立てないか……
    割とただの日常だな聖女とかツバキも雑に命救われてるし歩くヒーローみたいな行動ばかりだな兄はフラグ構築師なのか?

    作者からの返信

    ラノベ主人公なんて全員フラグ建築士一級なのでは?(すっとぼけ)

  • ロック鳥「我が何をしたというんですかァッー!」
    兄「君は良き伝説だったが君の胸肉様がいけないのだよ(゚д゚)」
    こうやな?

    作者からの返信

    個人的にはもも肉のほうが

  • 逃げてーロックマン鳥
    伝説の魔獣が家畜のように屠殺される!ナムサン!

    作者からの返信

    ロックマン鳥とか脳内想像して吹いたのですが

  • ユズリハさんの結婚したいアピールが激烈w

    でも鈍感系主人公であるスズハ兄には全然響いてないから、もっとアピールしないと!

    作者からの返信

    こういうとき、やはり鈍感系主人公はよいと思うのです

  • 「儀式はまだだが、面倒な準備は終わったから帰ってきた。あとは儀式当日に戻れば〜」

    ユズリハさん、貴女の家はサクラギ公爵領であって辺境伯領の城ではないので「帰ってきた」はおかしいですよ(笑)

    そのうちトーコも「帰ってきた」とか言い出しそうだなぁ(^.^;

    作者からの返信

    心のふるさとなので仕方ない

  • ユズリハの暴走台詞の中で、「挙式」の二文字だけは絶対にスズハ兄に届いてないと確信を持って言える件について

    作者からの返信

    絶対「キョシキ……? 貴族伝統の術式だろーか?」とか思われてスルーされるやつ。