応援コメント

第203話 わたし以外が使うと減ります」への応援コメント

  • もしかしてお肉の熟成が足りないのかと思ってしまったよ。未熟な私。

    作者からの返信

    熟成肉の方が美味いと考えればあながち間違いでもないような。

  • 究極や至高を追求してその先は・・・・・
    「明日また来てください、本当のxxを食べさせて見せます」になる。

    『指一本で相手してやる』の上位互換『指一本で簡単に狩る』

    作者からの返信

    明日は早いなあ

  • 果たしてスズハ兄のポジションは山〇史郎か、はたまた幸〇創真か。
    究極の料理or誰かを喜ばせるための料理。

    さあ、どっちなんだ!おいどん氏!

    ・・・あれ、これってゆるい感じの物語でしたよね?

    作者からの返信

    いや騙されてはいけない、美味しんぼって結構ユルい話だと思うのですよ?
    だって、食い物で全ての事件が円満解決する世界ですぜ?

  • 宮廷料理を食べ慣れたからトーコサンからも絶賛のお言葉
    →食べ慣れたトーコサン、かな?

    女騎士二人が暴れ食いするぐらい美味しいなら女騎士でもあるユズリハさんも大喜びなのでは・・・?

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます!

  • ツバキがスズハ兄をどう思ってるか…そんなの世界最強でしょ

    作者からの返信

    じつはツバキはまだ兄さんが「大陸にいるすごく強い一般人」だと思っていたはず。
    たしかまだ正体はばれていなかったような。

  • 兄さんが山◯さんなら海原◯山ポジは誰なの!?
    公爵!?

    作者からの返信

    アレはどちらかと言えば周大人ではないかと

  • 誤 ツバキのいわれなき中傷
    正 ツバキのいわれしかない中傷

    訓練受けた戦闘のプロを指先一つでダウンさせる素人……?

    作者からの返信

    ぱっと見誤字報告かと思ったじゃないですかw

  • なんか兄さんの扱いが雑だなぁ(笑)

    作者からの返信

    みんな、兄さんの扱いはまあまあ雑

  • テールスープ飲みたい最近妙に寒いし

    作者からの返信

    それはちょっとだけ羨ましいかも
    わたしの住んでる所は最近暑くて……


  • 編集済

    ウーン所々に現れる人外認定されるスズハ兄への言及(笑)
    そしてやはりというかうにゅ子も強さはスズハ兄に次いで強さはアタオカなのかぁ

    作者からの返信

    そりゃあもう
    強い幼女強い

  • 究極のメニューでも作りそうな発言してるw

    作者からの返信

    食い物を豚バラ肉にしようか迷った罠