応援コメント

第200話 なんで山奥の旅館で、海の幸がわんさか出るのか」への応援コメント

  • >そしてちょうど、ぼくの前にはトーコさんがいて。
    >見事、お茶を被ってずぶ濡れになってしまったのだった。

    ご褒美と思ってそう笑

    作者からの返信

    ちょっとは思ってるかもしれないけど、それが前面に押し出るとエロ漫画になるという罠

  • おいどん氏こんばんわ_(._.)_

    これは策士策に溺れたやつですね。

    まさかこんな恥ずかしいとは思ってなかったが・・・。
    ある意味役得というか棚ぼたというか。

    。。。いや、しかしそういえば既にKISSした仲でしたな(緊急時だけど

    トーコさん信者第1192号を自称する私から見れば

    拍手喝采ですな。

    作者からの返信

    こんばんわです!
    やはりツンデレの魅力は策士策におぼれるところにあると思うのですよ(へんけん)

    ところで貴殿のようなトーコさん信者向けに、こちら新製品のトーコさん印壺、トーコさん印羽毛布団などがありまして(大ウソ)

  • まだ甘いな、やっぱり桃源郷は く ち う つ し だぜ。

    作者からの返信

    それも考えたんですが、あんまりえっちなのもどうかなって日和ってしまいまして

  • 流れるようにうにゅ子とカナデのおかずも差し出す
    俺でなきゃ見逃しちゃうね…!

    作者からの返信

    まあカナデは主犯なので仕方なし。
    うにゅ子は……巻き添え?

  • スズハ、策士すぎるぞ(笑)

    ユズリハにもやって上げて差し上げて(´・ω・`)

    作者からの返信

    それだと精神年齢が同じになりませんかねえ!?

  • トーコさん、恋愛方面は紙装甲なのに捨身技はアカンよw

    作者からの返信

    しかしそれが強気系ツンデレの魅力ではなかろーか

  • 200話目おめでとうございます。

    茹でトーコ、料理の味がわかってなさそうだなw

    作者からの返信

    確かにw

  • スズハ兄…騙されとるよ…妹に(五七五)
    これは将来ユズリハさんが羨ましがって「私にもしてほしい」と言ってやられてぷしゅーする流れですね
    ところでスズハ兄…こんなところで変なチート性能発揮せんでもろて…

    作者からの返信

    兄さんはよく妹に騙される説、あると思います

  • 良いだろ?国王なんだぜ

    作者からの返信

    さすが国王の器(大ウソ)

  • トーコさんのライフが燃え尽きてしまう(羞恥心と恋する相手からのアーンが予想以上のダメージで)
    そしてうにゅ子本当にハイエルフ様なんだよね?
    しっかり決着つけて元に戻ってるはずだよね?

    作者からの返信

    幼女体型の方が効率いいんだかなんだかよく分からんけど、なにか超大ピンチにならない限り今も幼女モード……でございます。

    という説明を以前どこかで入れたハズなのですが、ひょっとしてweb版では削られた場所にあったかもしれませぬ……?
    なにしろ文庫版に載っているエピローグとかはweb版ではまるっと省略しているので、たまにそういう感じの矛盾はあるかもしれません……

    文庫版の内容を全てweb版に載せられない関係上、もしそうなっていたらご容赦くださいませ。

  • オイオイオイ
    萌え死ぬわトーコさん

    作者からの返信

    そんなときには炭酸抜きのコーラを(ウソ)