応援コメント

第195話 ゴリラ令嬢」への応援コメント

  • さいしゅうてきには兄様がハーレムを作るしかないんだよ。あきらめて❤

    作者からの返信

    ところでぼくは語尾にハートを付けるとみんなサキュバスかメスガキに見える病の持ち主ではうあー

  • 昨晩TV観てたらかっての「霊長類最強女子」が出ていました。
    失礼かもしれませんが「ゴリラ令嬢」の方が令嬢分可愛らしさがあるような気がします。ウホッ

    作者からの返信

    それは公爵令嬢補正のような気もしますが……?

  • おいどん氏おはようございます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    なんだかんだ言っても、理想に恋する乙女であることは一緒なんですよねぇ、トーコさんとユズリハさん。

    ただ目の前に理想が現れてしまっただけで。

    しかしおいどん氏。



    おいらはドラマーとか懐かしすぎです。右手だけでドラムを叩くシーンが瞼の裏に浮かびましたわー。ええ、懐かしの映画の番組で流れた映像ですが。

    作者からの返信

    もちろんわたくしもリアルタイムじゃなかとですよ!?
    裕次郎先生のイメージは太陽にほえろの人なので……!

  • ハンデもらっても一人で戦況覆せる戦闘力に対して意味がなかったかw
    完全武装と普段着でも話にならないくらい絶望的な差。

    作者からの返信

    強いヤツが滅茶苦茶強いのがファンタジーの魅力ですよね!(偏見)

  • エレファント令嬢だったら
    うっかりエレガント令嬢になれたかもしれないのに

    作者からの返信

    いやそのりくつはおかしい

  • なお醜聞の原因である男の感想である
    スズハ兄はホントさぁ・・・w

    作者からの返信

    男の人ってみんなそうですよね!(大ウソ)

  • トーコさんの大人気なさよ
    男拗らせてるユズリハと恋愛拗らせてるトーコさんなら似た者同士ってことだし

    作者からの返信

    ちょっと待って、ユズリハも恋愛こじらせてるだけで男をこじらせてるわけではないと思うの!?

  • 相変わらず兄さんは鈍いな…

    でも鋭い兄さんなんて、兄さんじゃないし(笑)

    作者からの返信

    鈍感系主人公好きなんですが、最近あんまり流行らないようで。
    十年前とかはいっぱいいたんですけどねえ。確か。

  • ユズリハさんがゴリラ令嬢って…流石にあんまりなあだ名だよ。
    せめて戦乙女とかにならなかったのか…

    作者からの返信

    それじゃ陰口になりませんがな


  • 編集済

    ユズリハ公爵令嬢 (※脳筋w) お嬢様の真の名は【ゴ・リラ♥】特技は『ド・ラ・ミ・ン・グ★』・・・一方では、MEはSHOCKだ !! (どんな貴族も) 指先一つで (物理的に) ダウン (死あるのみ) さ〜・・・王国貴族、心の俳句。

    作者からの返信

    ゴリラ→ドラミング→おいらはドラマー→嵐を呼ぶ女、というタイトルにしようとして踏みとどまった思い出

  • サブタイでユズリハのことかなと思ったらユズリハのことだった
    そしてスズハ兄が相変わらず鈍感系主人公で安心…しちゃいけないんよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

    作者からの返信

    兄さんが敏感系になったら最終回なんよ。

  • まぁどっちもどっちという事で(笑)
    まぁ親戚筋でしょうから同じような事考えるんですよ、多分

    作者からの返信

    言われてみれば公爵家と王家なんだから親戚ですよね。多分。

  • まあ、トーコさんは絵物語みたいな囚われのお姫様ムーブの上で救出までされてるので王子幻想を持っても仕方ないと思うの

    作者からの返信

    そう言われれば確かに