応援コメント

第194話 女王を抱いたら、妹も抱く──それが真の公平ってヤツではないでしょうか」への応援コメント

  • ペロッ女魔法使いの癖に空も飛ばないとは汚い流石女魔法使い汚い

    作者からの返信

    魔女っ子なら飛ぶのは正義ですが、いい年だとどうなんでしょうね。

  • おいどん氏こんばんは🙇🏻‍♀️⸒⸒

    確かにトーコさんの護衛としては、全戦力集めるよりもこのメンバーの方が上だから、最適ですな。というか、スズハ兄1人で既に過剰戦力と言う。

    他作品の引用で申し訳ないのですが、これスズハ兄が国王なんかになった暁には、地球圏統一国家やら完全平和主義国家やらが実現するんじゃなかろーか!?

    作者からの返信

    🙇🏻‍♀️⸒ってなんか福助みたいですよね。どうでもいいんですが。

    あと地球圏統一とか完全平和主義とかって、すごくディストピア的なSFのニオイがするのはわたくしだけでしょーか。

  • 妹よ、公平を突き詰めるとみんなが不幸になるぞ、気を付けるんだ!
    兄「公平に・・・誰にも何もしない」
    なんてならないように加減を見極めないとですね。

    作者からの返信

    その時は全人類への愛を訴える妹(大ウソ)

  • 新刊買いましたで。

    飛行魔法はなくても、おっぱいを大きくする魔法はあるに違いない。
    そうでなければ、あれほどスイカップ(死語)が集まるわけがない。

    作者からの返信

    おおおー、ありがとうございます!!

    おっぱいを大きくする魔法とか薬は豊胸に当たるかどうか、すごく派閥が分かれそうな

  • どこぞの公爵令嬢 (※脳筋) が現在いないからってポンコツ女王様がやりたい放題(笑)妹や幼女エルフを差し置いてメイドもお姫様抱っこされとるしwww

    作者からの返信

    やはり元凶は公爵令嬢とゆうことか

  • 兄さん、スズハに厳しいなぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    兄なので!

  • まあメイドも王女も本来はか弱いからね、本来は(正論)

    作者からの返信

    カナデはともかく、トーコは風評被害ではなかろーか?

  • 最後の一文だけスズハ兄が常識人になったような…?
    近衛騎士1000人より1人のスズハ兄のほうが安全だからなぁ…

    作者からの返信

    まあそれはそう

  • サラッと言ってるけどそりゃあ普通の人は50メートルもあるクレバスをジャンプで飛び越えられるわけないんだよなぁ…
    そして相変わらずスズハは論破されまくりぃ!

    作者からの返信

    まさにやられやくと申せましょう

  • 珍しい、トーコさんが役得してる
    あとうにゅ子、お前は兄の頭にしがみつけばええじゃん
    今んとこうにゅ子以外に抱きつけないとこだし

    作者からの返信

    うにゅ子もお姫様抱っこに憧れる年頃なんよ(大ウソ)

  • こんな美少女達を抱いて全く照れないあたり兄さんは聖人かもしれない。

    作者からの返信

    女王……美少女以前に女王だから
    妹……美少女以前に妹だから
    って感じではないかと。