応援コメント

第191話 異大陸の領地まで手に入れたみたいです」への応援コメント

  • 書籍版を読んで、もう完結かと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しい‼️

    作者からの返信

    こちらこそ滅茶苦茶嬉しいです!! ありがとうございます!

    内情をぶっちゃけると、わたしみたいな新人が続刊できるかどうかは、正直売れ行きにかかってまして……
    なので毎回、そこで終わってもヘンじゃない的な書き方になっちゃうんですよね……

  • いや、どうやって治めるんだ?
    トーコを代官にしても行く気ないだろ。
    どこでもドアでも作るか?

    作者からの返信

    さすがに代官は新キャラとかになると思いますよ!?
    もしくはツインテールジジイとか

  • 海の向こうなんて飛び地ってレベルじゃねーぞwww
    流石すぎる新しい領地へ行くために兄王専用の船を建造しよう。
    たぶん自分で造り始めそう。

    作者からの返信

    あの兄さんはむしろ泳いで行く可能性が微レ存

  • いやあ、スズハ兄の世界征服ロードは順調に進んでますな!

    作者からの返信

    本人に自覚とその気がないのが唯一の弱点

  • さすがに統治は無理じゃろーw

    作者からの返信

    アレですよアレ、代官が統治してこっちにはお金だけ来るヤツ。
    まあまあの頻度で代官に裏切られる。

  • 侵略を防げて、領地が増えて、兄さんの評判が上がり、クソ貴族が来ないパーティーと、トーコにとっては得しかない事件だったなぁ(笑)

    さぁ、あとは兄さんを押し倒すだけだ!! (・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    押し倒しても兄さん気づかないうえにトーコは冷静になってクッソ照れるヤツ

  • じゃあ異大陸行くからローエングリン辺境伯辞めますと兄さんが言ってトーコさんを慌てさせたら面白そう。

    作者からの返信

    ヒロインの中で困るのがトーコさんだけな罠。
    ほかみんなついていくので。


  • 編集済

    ええ東大陸に領地ゲット次は東大陸天下統一かなぁ

    作者からの返信

    それもアリっちゃアリなんですが。
    これが十巻続くことが保証された超大作になるなら……!

    どうしても、1巻ごとに次どうなるか分からんシステムだと、壮大な物語は作りづらいのですよねえ。
    まあ個人的にもそっちは向いてないんですが。

  • ツバキに勝てる人材がゴロゴロ転がってたら世界統一できちゃうから…さすがスズハ兄
    そのうち「全盛期のイチロー伝説」みたいなの作られそう。ほぼ事実だけで

    作者からの返信

    全盛期のイチロー伝説、初めて知りました。
    くっそワロタ

  • おいどん氏おはようございます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    コミックス&5巻発売おめでとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また楽しみが増えますわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    趣味が釣りと読書とガンプラと料理と介護しかないオッサンにとっては、この本は数少ない癒しなので!

    作者からの返信

    おはようございます(._.)
    楽しんでいただけるといいのですが……!

    ところで、趣味に介護が入ってるのがツッコんでいいのか分からんのですが!?

  • 新たなる兄王伝説の始まりだっ!
    まぁ間違いなくそこかしこで吟遊詩人が語ったり新たな本が出版されるでしょうねぇ

    作者からの返信

    あの世界の吟遊詩人はフカシ過ぎだと思うの

  • 4巻分までの執筆お疲れ様でした。
    楽しく拝読させて頂きました。

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!
    楽しんでいただけたら何よりです!

  • 腕の前に双丘の見えそうなツバキちゃん。

    作者からの返信

    双丘はつねに見えていてほしい。

  • ツバキがいつ気づくか楽しみだ

    連載終わるまで気づかない可能性もw

    作者からの返信

    気づかないままなの面倒なんですが、
    気づくとキャラとして弱くなる気もするんですよね。