応援コメント

第190話 一生掛けてでも、おぬしの強敵手になってみせる」への応援コメント

  • 何の前触れもなく沈む装甲付きの船、沈んだまま浮かんでこない乗組員。
    次はどの船が・・・恐怖が限界を超えこの世から飛び出していく!
    『天帝切腹』

    作者からの返信

    なんだか格好いいようなホラーなような

  • やっぱりホラーやんけ(゚д゚)
    そしてこの後第二次ホラー(しっと戦争)が待ち受けるのである……!!
    君は生き延びることができるか?(゚д゚)

    作者からの返信

    今流行のサメ映画かな?(すっとぼけ)


  • 編集済

    兄さんは恋心が理解できないから、これが照れ隠しだと分からない・・・

    作者からの返信

    そこだけ聞くとアオハル系なんですがねえ。

  • 黄色いクマのぬいぐるみのホラー映画くらい衝撃的だったかな(笑)

    作者からの返信

    つまりクマさん可愛い=ヒロイン可愛いということですね。わかります(はくしん)

  • あ、ユズリハとスズハも見てるな、これ。
    で、翌朝まで説教される。
    最後に、トーコに同衾(どうきん)の刑に処されて、寝室でベッドに入るところでみんなに乱入されて乱交パーティーに…(笑)

    作者からの返信

    そうなるとR18でバンされるんよ。

  • 天帝「こんな戦場にいられるか!余はあの世へ逃げさせてもらう!」

    作者からの返信

    ポジティブなんだかネガティブなんだか分かりませんな。

  • 敵の気配もないのに居なくなってく仲間、攻撃も無いのに次々と沈んでいく船……
    異大陸には今回の戦いがホラーとして語り継がれそうだな

    作者からの返信

    タネ明かしを聞いた後にもっとホラーだと思う系の話ですね。

  • ヤバいな、今までのヒロインから、一馬身差で馬群抜け出したぞ。
    考えたらツバキは庶民層に近そうだし。

    作者からの返信

    ……そうだろうか? 本当に抜け出した?
    だって兄さんが辺境伯なことも分かってませんよ……?

  • おいどん氏おはようございます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    やはり嫁!

    いえ、予想出来てましたよ。嫁候補だと言うことは。

    というよりも嫁候補でなければ全国の侍ガール信者が暴動を起こす案件に(小並感

    作者からの返信

    おはようございます<(_ _)>
    サムライガールは見事嫁候補となりましたとさ。
    ところでですね。あそこにキスもできてないアマゾネスたちの亡霊ががが(大ウソ)

  • ウーン…ライバルならユズリハさは相棒だからセーフ?
    どちらにしろまた新たな女性が1人…
    そして天帝はまぁ因果応報ということで…

    作者からの返信

    相棒だのライバルだの言っても結局求めることは一緒だと思うのボク


  • 編集済

    女性陣が居なくて良かったね
    第二次戦争が始まるところだった

    作者からの返信

    それはもう世界大戦ばりに!(大ウソ)

  • 嫁が増えたよ、やったね兄ちゃん!(にちゃぁ

    (周りの女性陣からはジト目)

    作者からの返信

    嫁を増やすペースはどれくらいが適切なのかいつも迷うのですががが