応援コメント

第188話 ケツを蹴られた(ツバキ視点)」への応援コメント

  • 斬るまえに国内引き回しの上、打首獄門が相場でしょう

    作者からの返信

    国内引き回しは広いですな!?

  • 総大将の矜持。
    勝つ事。
    負けた時には全ての責任を負うこと。



    先生、暗殺だったり騙し討ちは矜恃に入るんですか…?_(:3 」∠)_

    まぁ、それすら呼吸をするより簡単に凌いでしまうスズハ兄(と、その一党…ハーレム?)なんだけども。

    作者からの返信

    正々堂々騙し討ちすれば矜恃ありなのですよ。多分。
    あとヒロイン全員戦闘要員はハーレムと呼ぶのかどうか(ぎもん)

  • 戦力なくなりすぎて帰っても反乱起こされるだけだろうから
    斬首でも切腹でもどっちでもいいからこの世からログアウトしておかないと
    釜で茹でられれるか火あぶりにされるかもしれないね。

    作者からの返信

    あんまりグロくすると編集氏に止められるのです(たぶん)

  • なるほど、海岸でBBQやりながら必要であれば助太刀しようと待機しているんですね。

    作者からの返信

    なぜBBQなのかと小一時間

  • 絶対その辺で見てるぞ
    俺は詳しいんだ!

    なんなら、海の中で今晩の夕食を確保してたりもしそうだが

    作者からの返信

    まあ見守ってますよね絶対

  • 水着は?水着はどうしましたか?(血涙)

    作者からの返信

    次回に出るのですよ。多分。

  • やっぱ妖刀=サンわからされアヘ顔Wピースしとるやんけ(゚д゚)

    作者からの返信

    アヘ顔Wピースって言いたいだけでしょそれ


  • 編集済

    兄さんならムラマサ・ブレードの上に乗って飛んで来れたりするんだろうなぁ…(桃白白のアレ)

    作者からの返信

    本当はやりたかったんですけどね……

  • うーん、天帝は野武士みたいにどんな卑怯な手を使ってでも生き延びようとするタイプとみた。
    ツバキを騙し討ちにしようとして返り討ちに合う未来が見えた。これも様式美だからちかたないね。

    作者からの返信

    でも男なので描写はほぼないのです(確信)

  • おっとまさかの本人ではなくムラマサブレードのみで登場でしたかぁ
    まぁ間違いなく何処かでこの光景を見ているでしょうが
    国的に不干渉をするように言われたのかな?

    作者からの返信

    兄さん、そこまで考えてないと思うよ