応援コメント

第187話 交わした約束(ツバキ視点)」への応援コメント

  • 左遷草むしりは草すら生えないw

    作者からの返信

    ツバキは兄さんの正体を知らないって設定、便利だーと思うときと面倒くせーって思うときがあります。

  • 左遷草むしり男発言はマジで大草原www
    あ、草毟られちゃう。

    作者からの返信

    助けて欲しい相手を呼んでるとはとても思えないw

  • 名前出して無いせいで可笑しな事になってんなあ

    作者からの返信

    まあたまにはこういう作品があってもいいかと

  • 名前が出てこないせいでせっかくの名シーンが酷いことに

    作者からの返信

    でもこの酷い感じが、なんかこの作品らしい気もするのですよ。

  • 名前で呼んであげるのだ!

    あれ…名前、何だったけ…

    作者からの返信

    ココロの中で、読んでる方の名前に変換していただければ。
    そうドリーム小説のように!

  • 文庫&コミック新刊の刊行おめでとうございます!
    続報を楽しみにさせていただきますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とは言っても続報も特にないのですが……専門店の特典くらいでしょうか。

    あと、みんなが買ってくれたら6巻出るかも?

  • その呼びかけ通じるんですかねw

    作者からの返信

    通じなかったらエンタメとして激しすぎますが!?

  • 【助けて欲しいのだ〜】なんて事を気軽に言うと、味方にとっては大明神、敵にとっては大魔神な兄様+オマケ軍団がホイホイと来ちゃうからwww

    作者からの返信

    それはそれで便利な召喚魔法のような気が(ファンタジー並感)

  • ヒロインムーブにユズリハとスズハの反応や如何に⁉

    作者からの返信

    それはぼくも知りたいのですが

  • 前回のサメ映画的な続きで

    >「左遷草むしり男──ッッ! 拙を、助けて欲しいのだ──ッッッ!!」
    すうううーっと水面に突き立つムラマサブレード。
    「あ、あれはなんだー!」

    ふたりの乗る船の周囲の小舟は次々と切られて真っ二つ。
    海に落ちた男たちはなぜか海面に巨大な双丘が現れたのちに海に沈んでいき・・・
    生き残った者たちは「ち、ちち、ちちを見た・・・」という謎の言葉を残すのでした。
    という夢を見ました。

    作者からの返信

    その流れだと最終的に巨大娘オチで地球崩壊エンドになるのでダメです(鮫関係ないやん)

  • 天帝「え?左遷草むしり男?何それ?東大陸最強の侍を助ける?え?」

    作者からの返信

    そりゃもう、てんてーもビックリですよ

  • 「颯爽登場っ‼️」
    みたいにカッコよく出てくるイメージが無いのがスズハ兄クオリティ…
    イメージを裏切ってカッコよく参上するのか、それともいつもの如く常人ならドン引きする様な方法で登場するのか…
    どちらにしろ相手はタヒぬ

    作者からの返信

    それはもうキャッツカードで(ネタバレ)

  • 兄+その他約二名「泳いで參った!!」
    或いは(土左衛門)八艘飛びか

    作者からの返信

    個人的には若島津くんの三角跳びが(以下略)

  • 今回もシリアスさん大活躍の中、「ズコー!?」という昭和のワードにほっこりしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    次回はいよいよアノ人が無双するのかな? 

    作者からの返信

    本当は「ヘコー!」にしようと思ったのですがさすがに踏みとどまりました。
    無双は……次の次かしら?あんまり無双ではないかもですが。


  • 編集済

    熱い展開。
    コミカルさとかっこよさが入り混じるお話いつも引き込まれます。

    そして五巻とコミック発売決定おめでとうございます~!
    Kindle版で購入予定です!

    作者からの返信

    かっこいい話は苦手なんですが、楽しんでいただけたら何よりです!

    そして5巻とコミックもありがとうございます!
    売れゆきが良ければ6巻も出せるかも……!?

  • 兄さん「ここに居るぞ!!」

    兄さんはやる時はやる漢なんですよ、ツバキ。

    作者からの返信

    その昔は昼行灯型主人公って流行ったんですけどねえ。後藤さんとか(違)

  • 死の淵に立ったときの呼び方が心の奥底で思っている考えなんだよね、たしか。左遷草毟り男ぉぉぉ……

    作者からの返信

    つまりドラマを見事に描写した超本格ラノベと申せますでしょう(はくしん)


  • 編集済

    アホも救助対象も1ヵ所にまとまってるのは判りやすくて良いですね!

    作者からの返信

    謎な褒められ方したよ!

  • おいどん氏おはようございます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    分かります。分かりますよ。
    このピンチに颯爽とスズハ兄がアレしてアレがああなって、アレになるんですね!

    アレ万能説。

    作者からの返信

    おわかりいただけましたか。
    そう、つまりアレとはアレなのであり例のアレなのですね。