応援コメント

第185話 それはもう兄さんですし」への応援コメント

  • 幾らゴム弾でも兄様の力だと頭蓋を貫通もしくは爆砕でしょうw

    作者からの返信

    汚い花火だじぇw


  • 編集済

    あれですね。

    侵入者が目を覚ました時には何故か全員ツインテールになっているという怪奇現象がきっと起きるヤツ。

    伝説に「辺境伯へ攻めた者は、意識を刈り取られた上、漏れなくツインテールにされる」と言う節が追加された瞬間なのであった。

    とかだったら嫌だなぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    それはホラーなの……?
    いや怪奇現象には違いないけれども!

  • 新たな伝説(怪奇現象)が生み出された。
    登り始めると人数が減る崖
    ふと気が付くと最後尾から人が居なくなっている。

    作者からの返信

    怖いですね〜、ホラーですね〜(淀長風)

  • 予想通りというか何というか…
    まぁ報告を信じずに強行突破決めたのはお偉方だからね、現場はそれに従うしかないからね
    流石に奈落に真っ逆さま‼️アバーッ!かと思いきやちゃんと回収部隊用意してるところがさす兄
    まぁ本人もその後はどうなるか分からない言うてますが(笑)

    作者からの返信

    絶対R18なシーンがあるに違いない(確信)


  • 編集済

    イカゲーム、ただしこちらはゴム弾。

    みんなでだるまさんが転んだをやるの、
    但し動いたら銃殺。

    作者からの返信

    え、イカゲームってこんな風雲たけし城みたい話なんですか!?

  • いやもうなんというか…さす兄?
    というか300人以上って…同じ方法で送り込みすぎだ…頭悪いのかと考えた時に「スズハ兄に喧嘩売ってる時点で頭が悪い」と気づいてしまった…

    作者からの返信

    一人くらい帰ってくるかと思ったら全員帰らない罠

  • 悔しいけれど、キャランドゥー領って、1行目からフイを突かれて、ツボってしまった。

    作者からの返信

    2巻で出て以来のご登場なのです!
    ヒデキが脳内にいた時に名前を付けたに違いない

  • うにゅ子無双!!(あれ?

    さて、気がついたら殲滅されてるとか悪夢だわ

    そして嫁が増えるんだな、俺は賢いんだ

    作者からの返信

    この作品で一番難しいのは嫁が増える速度かもしれない

  • 不殺のスナイパー兄様www 殺されていた方が幸せな場合もある現実。待ち受けるは愛情溢れるメイド隊の熱烈歓迎な愛の御接待(笑)

    作者からの返信

    なんですかそのナジカ電撃作戦みたいなキャッチフレーズは

  • 信頼のうにゅ子
    (ちょっと違う)

    作者からの返信

    うにゅ子の一番素晴らしいところはセリフが脳筋でいいところ(暴露)

  • これぞカンゼンなる無理ゲーだな
    侵入者の方々は南無南無…

    作者からの返信

    まあヤツらも犯罪者ですしおすし

  • ヒャア!インタビューの時間だ!
    メイドの胸に抱かれて眠れ(ゴキュッ

    作者からの返信

    どこか折れてる音がしてるんですがそれは

  • 兄さんは悪い幽霊じゃなくて性質の悪い伝説だよ・・・

    作者からの返信

    非道い言われようだ!?


  • 編集済

    ベアリング弾でヘッショ!なんて事にならず良かったねninjaサン|ω・)ノ

    追記 すいませんこれジョジョネタなんですm(_ _;m)三(m;_ _)m

    そしてBB弾のBBはBall(ボール)・Bullet(バレット)だそうです、分かりにくいネタを投げて申し訳ない(;ω;`*)

    作者からの返信

    BB弾って本名ベアリング弾って言うんですね。初めて知りました。

  • こうして兄様王の伝説にホラー要素が加わったのである(゚д゚)

    作者からの返信

    ならば次はミステリで(大ウソ)

  • この全身黒尽くめはもしや全員女…?

    みんなー兄さんのNTR無双はっじまるよー!

    作者からの返信

    NTRは個人的によく分からんのですよ……