応援コメント

第184話 この大陸の人間が、ごく稀に強すぎるのだ」への応援コメント

  • 向こうで頂点だったところから
    武器が強化されてターレンキングの指導を受けたんだから
    本当に全部ぶっ飛ばしてしまう可能性もあるんだよな。

    作者からの返信

    ヒロインが活躍するのと主人公が活躍するの、両方みたいという悩みがが

  • こんなにシリアスに去っても戦場でスズハ兄の無双っぷりを見たら変な声出して叫ぶんだろうなぁという謎の安心感がある

    作者からの返信

    アホ顔で「ほえー、強いのだー」とか言ってるやつ。

  • え、何このシリアス?
    もしかしてゴーストライターさんの仕業!?

    いやまあいざ戦いになったらツバキは物凄い理不尽を目撃することになるんだろうが

    作者からの返信

    ぶっちゃけて言えば、シリアスになるかどうかは書いたときの体調次第で(以下略)

  • そもそも大敗の責任を取って隠居という話になりそうではあるんだけど、
    その前にバカが暴走して内乱とかもあり得はするからなぁ

    作者からの返信

    政治系ラノベなので!(大ウソ)

  • 流石はおいどん氏。シリアスも事も無げに書き上げる。

    その後に続く新たな伝説を思うとワクワクしか無くなる訳だがΨ(・ω・ )Ψ

    作者からの返信

    問題はシリアス成分がすぐに切れることなのですが

  • シリアスさんが仕事してる、だと…

    国の偉い人が、草むしりのとっぽい兄さんのハンバーグ食べに来るお話しだと思ってたのに…(錯乱)

    作者からの返信

    なぜ登場キャラ全員ハンバーグ師匠だと思っていたのか(困惑)

  • 汚いな。さすがニンジャきたない。あもりにも卑怯すぐるでしょう?

    作者からの返信

    サムライと忍者のLS信頼度は違いすぎた

  • いかん、ツバキのセリフがずんだもんで再生されてく〜

    作者からの返信

    ぼくはゆっくり!


  • 編集済

    決死の覚悟を決めたツバキ…
    まぁ助けを呼んだら何処からともなく英雄が現れるんだろうなぁ
    そしてそれがまた英雄譚として語り継がれるんだろうなぁ

    作者からの返信

    ヒドいもんですな!

  • 押込:江戸時代の刑罰の一種。門を閉じ蟄居(ちっきょ)させ、外出を禁ずるもの。

    へー、ひとつ勉強になった。
    まあ押込めるまでもなく、全身ボコボコにされて引きこもりになりそうだけど。

    作者からの返信

    全身ボコられて動けないのは引きこもりと言わないような!?

  • 決死の覚悟を決めた・・・と、ココまではお涙頂戴なお話なのだが・・・今から理不尽大王な兄様出陣となると単なるお笑い話になるのがなんともはや(笑)

    作者からの返信

    たまにはシリアス!