応援コメント

第182話 知らない間に、異大陸で伝説の英雄になっていたらしい」への応援コメント

  • スズハ兄はアレだよね、ハンス・ウルリッヒ・ルーデルとかシモ・ヘイヘとかみたいな、事実を伝えると信じてもらえないあれ。
    こちらはそのせいで侵略軍が飛んで火に入る夏の虫と化しているわけですが……。😅

    作者からの返信

    よく考えれば史実でも普通にあるわけですな。
    つまりこれはもはや社会派ラノベ(略

  • 伝説は事実だった!
    探検隊(侵略者)が遭遇した物とは!?

    作者からの返信

    ぜひとも水曜スペシャルでシリーズ化していただきたい。

  • ターレンキングの情報源が
    アンサイクロペディアか何かと勘違いしたんだろうなぁ

    実際の活躍の半分も伝わってないというのに

    作者からの返信

    誤情報のベクトルが真逆だと悲劇が生まれるのです!(社会派ラノベ並感)

  • ピクニックか観劇に行く様な雰囲気ですね。
    平和だなあ…(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

    作者からの返信

    平和じゃないラノベは他に任せるのです!(書けないだけ)

  • やっとスズハ兄の名前がわかるのか!?
    というか、トーコさんも知らなさそうだし、マジで名前あるのか…?

    作者からの返信

    いや別に、本文中に言及されてないだけで、本名は普通にありますがな。

  • つ、ついに、スズハ兄の本名が!?

    作者からの返信

    ──でませんでした〜!!(ゴチバトル並感)

  • やりすぎな内容のハズが本物の方がヤバイっていう。
    事実は小説より奇なりってやつですね!

    作者からの返信

    事実は小説よりも奇なりって、意外によくある話ですよね。
    八冠の人とか二刀流の人とか。

  • 高級お寿司食べ放題くらいで養える「無敵軍隊」があれば転移装置に金かけてもおつりがくるよね。ザギンのミシェラン星3でも安いくらい。

    作者からの返信

    軍隊とか高い食べ物とかイヤですよ!?


  • 編集済

    ショックだろうけども脚色ついてるけどやってる事は事実な訳でして…
    というより王弟さんトーコさんと連絡しあってたのか、抜け目ないないなぁ
    つまり侵略しようとして来た相手するスズハ兄無双が始まると
    しかも今回は身内しかいないわけだからスズハ兄も容赦なく全力出せると
    終わったな…

    作者からの返信

    まあなろうチート無双物なので!

  • 次回「兄様王大暴れ」

    次回も(ハンバーグを)サービス♪サービス♪

    作者からの返信

    問題は誰のCVが三石琴乃かということで

  • スズハ兄をどう思ってるか?
    史上最強の生物だと思ってるに決まってるよね?
    公爵も何気にポンコツなとこあるよね
    さすがユズリハの父ってことか

    作者からの返信

    そこで史上最強の庶民スズハ兄なるスピンオフが始まる(大ウソ)

  • 何だと思ってるって?
    人型戦略兵器に決まってるじゃないかHAHAHA

    作者からの返信

    つまりガ●ダムとかエ●ァとかの類い(大ウソ)

  • むしろ噂が本物に足りてない稀有な例だと思う…
    そしていつものことだがスズハ兄よ…辺境伯なんて重要なポジションにテキトーな人物配置しないよ?信頼できる中での最強戦力を据えるのが基本だからね?庶民でも知ってるよ?

    作者からの返信

    前の辺境伯が酷すぎたので、その流れでたいしたことないと思ってるとか?


  • 編集済

    ハンバーグ大好きなポンコツ女王とユズリハオヤジは食べる前から既に勝利を確信してるトコが草www 相手の王様まさに裸の王様(笑)

    作者からの返信

    でもこっちも裸の女王様みたいなもんで(いみしん)

  • 流石は我らがトーコさん。ハンバーグ優先とは(´∀`*)ヶラヶラ

    この流れを見ると、要するに向こうの大陸もスズハ兄の領地になる流れと言う理解で良いのかな♪~(° ε ° ` ;)

    作者からの返信

    そして第二部、異大陸編へ(大ウソ)

  • 戦争よりハンバーグが大事かw

    作者からの返信

    ハンバーグ師匠もびっくり