応援コメント

第181話 完璧な作戦よねー。不可能ってことを別にすれば(トーコ視点)」への応援コメント

  • H44型戦艦や超大和型戦艦を想像しているのか兄様は

    作者からの返信

    51cm三連装砲ではないでしょうか(艦これ脳)


  • 編集済

    スズハ兄が「苦戦する」という光景が全く浮かばないのは…

    何故なぜなーぜ?

    作者からの返信

    ド●ベンリスペクトだから(大ウソ)

  • 木の棒や素手で鉄板に穴開けれる連中の常識はレベル高すぎるw
    装甲帆船きても無料で鉄板貰えたくらいになるのかもしれないね。

    作者からの返信

    つまり庶民なのでおトクに弱いということですね(大ウソ)

  • 上陸支援のために大砲だか魔導砲だかを撃っている帝国艦船がスズハ兄の投石で沈められ、侵攻戦力全滅で自然休戦。かな?
    それとも艦隊全滅後、スズハ兄が幅跳びやって帝国側に侵攻、皇帝殴って(殴殺して)全て終わり?

    作者からの返信

    撲殺エンド好きなんですが、一応ほのぼのラノベってことで止められてる感じです!

  • あーあ、弟の言葉を信じないから・・・
    ツバキが勝てない時点でお察しのハズなんだが

    作者からの返信

    まあアレですよ、ヤツも弱くなったなとか言ってたら全然違ったやつ。


  • 編集済

    ポンコツ陛下ってどこぞの兄様が絡まなきゃ「究極美貌&大魔導」な【超絶有能女王様】な筈なんだけどなぁwww (´;ω;`) ウッ… 人生って難しいね。(笑)

    作者からの返信

    人生は難しい……凄く社会派ラノベな読書感想で凄いです!(語彙力)


  • 編集済

    とうとう天帝から宣戦布告が来ましたね。

    まあ普通に天帝と戦っても兄さん勝てると思うけどそれじゃ面白くn…余計な血が流れるのでもっと平和的な方法で解決しましょう。

    具体的には兄さんが狩ってきた強い魔獣の肉で握った鮨を天帝に送りつけるのです。
    そうしたら天帝も触発されてより強い魔獣を狩ってきて美味しい魔獣料理を送り返して、美味◯んぼのような至高と究極の料理バトルを仕掛けてくるでしょう。
    そうしたら戦争どころではなくなり、血は流れず世界は平和に美味しいものが食べられるようになるでしょう…たぶん。

    作者からの返信

    でも味皇みたいに巨大化して城を破壊するんだ(大ウソ)

  • アヤノさんの賢さがひかるよね〜

    作者からの返信

    賢いが故にヒロインになれない悲劇。
    いや乳が小さいからヒロインになれないのではなく!

  • 取り敢えず天帝に天運がないことはわかった
    亡国にならないといいな?( ゚д゚)

    作者からの返信

    盛者必衰の理をあらはすのです!(古典派ラノベ並感)


  • 編集済

    兄様王伝説再び…

    帝国が兄さんの属国になる日まであと○日(笑)

    作者からの返信

    アニメの次回予告みたいデス!

  • スズハ兄なら大和級戦艦でも殴って沈められそうな信頼感
    宇宙戦艦なほうならワンチャンいけるか?
    いや無理か

    作者からの返信

    一番強いのは艦娘の場合。多分ですが。

  • ◯馬勇次◯は戦場を遊園地と同じと言っていましたが、スズハ兄にとってもそんな感覚なんだろーなー。
    まあ、異大陸の皆さんにはいっぱい遊ばせてもらいましょうか。
    女騎士学園の生徒さんも連れて行って、一緒に
    遊ぶといいですね!

    作者からの返信

    いつの間にか勇次郎先生とスト2のアイツの絵面が混じるんですが、ウチの主人公もああなるのだろーか?(大ウソ)

  • 「戦力に不安ないことはいいことだ」はマジで草

    作者からの返信

    いいことデスヨ?


  • 編集済

    ウーン…ヤッチマッタカ?
    あの報告聞いて宣戦布告出したの?
    これスズハ兄の領地にいる2人内心大変なことになるのでは?
    そして再びスズハ兄の伝説に新たな一節が加えられるのか…

    作者からの返信

    そして伝説へ(大ウソ)

  • 天帝…その国にはスズハ兄という、庶民の名を騙る逸般人がいるんだよ…やめとけって

    作者からの返信

    だが 残念ながら 知らなかった!

  • 無敵艦隊…不可能…綺麗なフラグ建てたなぁw

    作者からの返信

    フラグこそラノベの華(大ウソ)