応援コメント

第178話 おっぱい揉ませて欲しいのだ(ツバキ視点)」への応援コメント

  • ぜひともアニメ化希望で

    作者からの返信

    いちばんアニメ化を希望してるのは……ぼくです!!(マジ顔)

  • 乳浴中は暴れないのがマナーですよ。

    作者からの返信

    一瞬マトモなこと言ってると思ったら全然違うとか。

  • これが『双丘のパフナー』の始まりだったのだ。

    作者からの返信

    そんなヴァカナー

  • 可愛い女の子たちがお互いにおっ■いをいじり合うだけで頑丈な大浴場が半壊するとか、これは厳重な現場検証が必要です……みたいなことを言うヤツはたちまちどっかの兄によって抹殺される世界なんですよね、ここ。

    作者からの返信

    むしろ穴を直してる兄さんがラッキースケベで(希望)

  • キャットファイト言うてもネコがじゃれる感じじゃなく、ライオンとサーベルタイガーとレオポンのガチバトル的な感じなんでしょ?
    そりゃ浴室も壊れますわ

    作者からの返信

    そして爆発オチ

  • 兄に揉まれるなら減らないどころかマシマシなのだ!!

    作者からの返信

    揉まれると大きくなるわけですね分かります

  • これは是非ともアニメ化してもらわねば(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    その昔ガイ●ックスっておっぱいが揺れることで有名なアニメスタジオでしたが、そういう感じで!

  • 隣にあるであろう男子浴場でスズハ兄が聞いてないといいね。聞いてたらちょっと微笑ましいものを見る感じの目で見てきそう。男子中学生の部屋から艶本が見つかった時の母親のような。

    作者からの返信

    女騎士学園の寮で男子風呂がある……妙だな?(コナンくん並脳)

  • ウーンキマシタワー、え?違う?
    キャットファイトで壊される大浴場さん南無…

    作者からの返信

    みんなで塔を建てるのです!