応援コメント

第177話 ユズリハさんのちょっと待ったコール」への応援コメント

  • 一日に何度も要求する妹と自称貴族令嬢。
    月に2回のおねだりなアサシンメイド。
    カナデの方がよっぽど常識的なんだよなぁ。

    作者からの返信

    メイドですけどね

  • これは医療措置です!
    訓練なんです!
    激しいのは仕方ないんです!
    いいぞもっとやれw

    作者からの返信

    やりすぎるとカクヨムBANされる諸刃の剣。素人にはお勧めできない。

  • いや生徒達に巧くやればこうなるって体験させないと
    ちゃんと出来てるか判断出来無いじゃん(明後日の方を見ながら

    作者からの返信

    巧くやるとヘブン状態になりまあす!(はくしん)

  • 人前であのマッサージを披露したのか…
    ウン、見てる方も凄かっただろうなぁ…
    そしてカナデはしっかり我慢できる子だったか
    明けましておめでとうございます

    作者からの返信

    今年もよろしくお願いいたします。

    カナデはご主人様には遠慮するけど、それ以外には一切遠慮しないのでカレーは食いまくる罠。


  • 編集済

    おいどん氏、あけましておめでとうございます。

    いやー。私は常々思う訳ですよ。

    あのマッサージを間近で見てみたいと!

    いや、決して下心がある訳ではなくてですね、あくまでその技術を身につけて部下の疲れを癒すことが出来ればと思う次第でくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

    作者からの返信

    全く同じですね。
    わたくしもあくまで学術的な好奇心から、エロマッサージというものに興味ががが(はくしん)

  • 兄さんのマッサージはエロいことではありません。
    あくまでも疲れを癒やす施術なのです(ΦωΦ)

    いいぞー もっとやれー(笑)

    作者からの返信

    そう、その点をもっと強調していきたい(建前)


  • 編集済

    漫画見ました(*´□`*)
    えっと-・・・全員の前で、あの描写のマッサージはダメだと思います!!!!?Σ(◉౪◉ )

    作者からの返信

    エロいですよねーアレ。
    やはりエロは正義……!


  • 編集済

    ウェンタス交換留学生「で、オアズケくらったままの犬の我々にどうしろと(血涙)」

    作者からの返信

    それがモブの宿命とゆうもの(大ウソ)

  • スズハ兄のマッサージはマッサージ(意味深)なんだよなぁ……

    作者からの返信

    意味が分からないよ!?

  • ふーん、えっ◯じゃん。。。(おい

    作者からの返信

    なんか懐かしいと思って調べたら2018年なんですねえ。

  • 最初の予定通りスズハに性◯マッサージやったら、禁断の愛の噂が領地中に広まっただろーなー

    作者からの返信

    なぜ性感マッサージをすることになってるの!?