応援コメント

第102話 スズハ兄に命を助けてもらった恩を、少しでも返したいし」への応援コメント

  • 不憫かわいいキャラを目指そう!

    作者からの返信

    不憫可愛いは好きなんですが、可哀想なのはダメなんですよ。なんなのか。

  • トーコさんだからこそ出来る留守居役。キャラ的にも玉座にどんと構えて戦況を見守る方が似合ってる気がする(フォロー的な意味合いで(´・ω・`))

    そんなトーコさんがイラスト見た時(椅子に縛られてたアレ)から1番好きです(/ω\*)

    作者からの返信

    黒髪ボブいいですよね!!!
    なんとゆうかこう元気系と清楚系のいいとこどりみたいな感じがもう堪ら(ry

  • トーコさんぇ…せっかく無理してきたのに皆んなから満場一致で留守番ヨロシクネッ!
    されるという…まぁほら女王陛下を前線になんてホラ大変不敬だからね、ウン…

    作者からの返信

    普通は王とかが前線に立つのは名誉なのでは? ボブは訝しんだ。

  • 女王が前線に出ると危ないからね、しょうがないね

    作者からの返信

    そこではないような……?

  • >「よかった、本当によかった……! ここで仕事してて本当によかった!」
    アヤノ『お父様お母様、私やりました!私の手柄で、国を救う事が出来ました!』(´;ω;`)
    しかし両親は知らない、それが手紙を書かせただけだとは・・・・・( 一一)
    そして国王も知らない、本当に更地になる寸前だったとは・・・・・(ーー;)

    ある姉妹の密談:
    『兄貴のお願いだ!蹂躙して更地にするのを止めよう!』(;一_一)
    『兄上のお願いだ!凱旋パレードの準備をしよう!』(๑•̀ㅂ•́)و✧
    『『そしてあわよくば・・・クックックッ!』』( ̄ー ̄)ニヤリ

    ある女王の悲哀:
    『私が来たからには、敵が何人来ようと薙ぎ払ってあげますわ!』(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    『あっトーコ様!丁度良いところに!私の代わりにここに残って、領地運営をお願いしますね!』(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    『えっ?私は大魔導士として、、、』(;・∀・)
    『良かったなアニー!トーコの魔法で事務手続きとか書類とかを、サクッと片付けておいてくれるそうだぞ!』♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    『ありがとう御座います!トーコ様!』(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    『な、なに私にかかればチョチョイのチョイです!』。゚(゚´Д`゚)゚。

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    個人的にアマゾネス好きなんですけど、未だに文庫で絵にしてもらえていない罠。
    世間ではアマゾネス需要はまだ早すぎるのだろーか。

  • 適任かつ残当な判断(ただし本人の感情は考慮しないものとする)

    作者からの返信

    結果的に、初めてのおるすばんのために王城から強引に出てきた女。それがトーコ。

  • トーコ… (⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    あ、第3巻買いました。
    引き続き第4巻も宜しくお願いします(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!! 嬉しいやで!!(号泣)

    わたくしとしても第4巻ぜひよろしくお願いいたしたいのですが、コレばっかりは売上次第でございまして……(胃痛)

  • トップがめんどくさい仕事を引き受けて下に丸投げ(((吐血  

    作者からの返信

    現実の話はやめてもろて(吐血)

  • いや、留守を守るのも立派な仕事ですよ。
    まあ、それはユズリハさんやスズハさんにも通用する理由なんだけどね・・・。

    作者からの返信

    男は船、女は港という理論だとOKなんですがね……!
    恋人同士ならばの話ですが……!


  • 編集済

    女王が留守番押し付けられてて草
    まあでも留守を守るのも大事な恩返しになるから…

    アヤノさんといいトーコさんといい国のトップになると面倒くさい仕事押し付けられる運命なのですね。
    なおユズリハさん(ry

    作者からの返信

    恩返しに「一緒に戦う」と恩返しに「おるすばん」の温度差がドイヒーなのです。

    あと個人的に、トップが面倒な仕事を処理する組織は良い組織だと思ってます(偏見)

  • トーコさん……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    この顔文字は泣いてるのか笑ってるのか分かりませんな!?

  • 後方支援(留守番)も立派な役目ですから!!

    作者からの返信

    そうですね!
    ただし、大魔法使いである意味は皆無ですけど!

  • ドンマイwでも大事な役目だから。

    作者からの返信

    多分本人に「ドンマイ」って言うと滅茶苦茶キレるヤツ

  • 女王蜂不憫過ぎるw

    作者からの返信

    安定のオチキャラ感

  • 不憫!トーコさん!
    まぁ、これはこれで役に立っていると言えなくもないw

    作者からの返信

    役には立ってるよ! 予定と違っただけで!