応援コメント

第94話 たにま」への応援コメント

  • 最強の男(主人公)を倒して名を挙げてやる!って奴らが単なる最強の暗殺者メイドに倒される未来が

    作者からの返信

    兄さんを倒しに暗殺者はわんさかやって来ているんだけど、メイドにみんな倒された結果本人はまるで知らないという

  • カナデ中指立ててそうと思ったらすでにコメントしてる人がいて嬉しいw

    作者からの返信

    みんな大好き鳥坂さん(東京都職員)

  • まーかせて

    鳥坂先輩を思い出してしまう良い歳の私

    作者からの返信

    本当は中指立てつつ「もぅわーくゎせとぅえ!」とでも書きたかったんですが、流石にそれだとネタが分からない人にアレなので……!

  • オリファルコンの屑鉱石・・・・
    製錬や製造はできるのか?
    幻と言う物だし?

    作者からの返信

    なんかアレです。
    ふわっと「超高級な鉱石」くらいの感じです。
    太陽を集光した炎で精錬とかなんとか、そういうネタはありませぬ。

  • 体重を量るのが、タニ○。深さを測りたくなるのがたにま。

    作者からの返信

    カラダスキャンのポーズって、荒ぶる鷹のポーズに似てますよね。うろ覚えですが。

  • オリハルコンがお土産って剛毅ですね!でもスズハ兄とアマゾネス姉妹の手合わせを見てしまったら変な気は起こせませんよね(笑)そしてカナデちゃんの返事が究極超人あ~るの鳥坂先輩(笑)

    作者からの返信

    おわかりいただけましたか。
    さすがに商業でやる勇気はなかったので、web版だけなのです。
    ……ふと思ったのですが、それだと主人公に中指を立てるメイドが(以下略)

  • 屋根裏に忍び込んでくる他国の間諜なんてクズ鉱石以下の存在ですもんね。メイドさんなら、きれいに「そうじ」して、跡形もなくその存在を片づけておかないと。

    作者からの返信

    本当に痕跡から消えるので主人公が最後まで気づかない罠

  • 兄さんとアマゾネスの余興を見せられた招待客は、地下室の住人と比べ物にならないくらいショックを受けそうだな(^.^;

    メイドのお掃除、兄さんとカナデの認識が違いすぎて…
    兄さんに頼りにしてるなんて言われたから、物凄い事になりそうだ(笑)

    作者からの返信

    主人に頼られたメイドが張り切りすぎて色々やらかすのはお約束というもので。

  • 参加国は、渡したオリハルコン鉱石で変な気を起こすが、手合わせを見て戦意を喪失すると・・・。

    どちらにせよ、参加国と未参加国内は調印式後に色々と荒れるだろうね。

    作者からの返信

    もうそれだけで百巻分くらいのストーリーが作れそうですな!(大ウソ)

  • 掃除はメイドの役目だからなw

    作者からの返信

    有能なメイドはあらゆるモノを掃除する……!

  • アホな国の連中が、アホな事をしでかしてくれる事に期待w

    作者からの返信

    それはホラ……
    しないとエンタメストーリーとして厳しいしね……(大人の事情)

  • アマゾネス姉妹とカエデのやる気が物凄く上がった!
    ウン、模擬戦を見た人は下手な事考えん様になるでしょうねぇ

    作者からの返信

    そこまで計算するとは、女王、恐ろしい子……!