応援コメント

第88話 全員まとめて指一本でぷちっと潰せるんだぞって事実」への応援コメント

  • ある意味砲艦外交・・・尚砲弾は尻に刺さる模様

    作者からの返信

    アッ────!

  • 小さいうちはオスで、成熟するにつれ集団の中で最も大きい個体がメスに、次に大きい個体がオスになります。そしてメスが死ぬと、2番目に大きかったオスがメスに性転換し、3番目のオスと繁殖活動をします。

    クマノミの生態です。
    特に意味はありません。

    作者からの返信

    最近生物系のyoutubeをよく見るんですが、クマムシの生態に詳しくなりました(小並感)

  • 掘られたのかな?。
    それともお尻ペンペンでもされたかな?。

    自分達を簡単にミンチに出来る人達の組み手を見せられたら、戦意は無くなるだろうね。

    作者からの返信

    当事者ならホラーですよな。
    戦車相手に素手で立ち向かうようなもの。


  • 編集済

    「貴様等、二度と辺境伯領に踏み込んでみろ、自分の頭をケツの穴に突っ込めるようにしてやるぞ!」
    「イエス、マム!」

    怪奇大作戦、あれ組織は科捜研の女と同じ、SRIなんですよね。

    作者からの返信

    自分の頭をケツの穴に……?
    つまりそれは、「キングアラジンの真似」みたいな状態ということでしょうか?(古いネタですまぬ)

  • 捕虜の皆様、ご愁傷さまです(笑)

    作者からの返信

    (肉体的には)傷一つなく帰れるので、オールOKではなかろーか。

  • やあこれはスズハ兄に(尻を)狙われたら助からない!、と怯える毎日ですなw
    あのメイドの上司ならどんなエグい責めをしてくるかガクブルものですよ!

    作者からの返信

    詳細を描写したいところですが残念ながらカクヨムはR18不可でしてな!

  • スーパーサイヤ人を見た一般人の気分やいかに

    作者からの返信

    「あー、あのお兄ちゃんパツキンー!」
    「しっ、見ちゃいけません!」

  • コレは…ウン、人外魔境に自分達がいる事がしっかり理解(わから)されますねぇ

    作者からの返信

    最初は手品だと思ってたけどだんだん現実だって分からせられるやつ。

  • 辺境ってかもう魔境だよな…。

    作者からの返信

    そう聞くとなんかカッコイイですよね。
    逆の言い換えだと凄くアレに聞こえるんですが。

  • これは捕虜のみなさん生きた心地がしませんね……(笑)

    作者からの返信

    メス堕ちしちゃう例のアレ

  • 世界最高峰の戦いが間近で見れて羨ましい(白目)

    作者からの返信

    そういう言い方をすれば、確かに見たいような……?


  • 編集済

    尻だけて済んで良かったな…劇的ビフォーアフター、狂犬がチワワに!姿を見ただけでスンッてなること間違い無し。圧倒的力の前には無力!

    作者からの返信

    何があったんでしょうねえ……?(すっとぼけ)