応援コメント

第76話 そりゃ最善手は、スズハ兄の元に転がり込むことでしょ(トーコ視点)」への応援コメント

  • ドラゴンの肉寿司…ドラゴンのトロ、中トロ、大トロとか出されて食べたが最後、ドラゴンが絶滅してまう

    作者からの返信

    マグロ以外もトロっていうのかと疑問が湧きつつ、ニュアンスとしては完全に正しい罠

  • このコンビ預言者名乗れるぞ

    作者からの返信

    ぜひネット配信でバズってほしい

  • アヤノって...笑笑

    作者からの返信

    サブキャラなのに策士な女なのです!

  • あれれー、おっかしぃなぁ〜
    (某名探偵小僧風)

    作者からの返信

    殺人事件が起こるヤツ!(大ウソ)

  • 肉鮨が許されるなら、押し寿司・熟れ鮨・炙り鮨・サラダロール・カルフォルニアロール・手巻き寿司・ちらし寿司・蕎麦寿司・細巻・太巻・恵方巻き等も許される?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    トーコは詰めが甘いなぁ〜(^_^;)
    あの方は寿司職人を断られても、弟子や見習い、またはメイドとしてでも押し掛けて来るくらいはするぞ!((((((((;一_一)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    いや待って、肉鮨とカリフォルニアロールと恵方巻きを一緒にするのはどうかと思うの!
    あとトーコさん、一応女王ですけんね……?

  • あっ!察しw。

    作者からの返信

    お察しいただけましたか……!

  • 稲荷寿司は許されるんだろうか…

    作者からの返信

    貴君は「鮨食おう、おごるよ」と言われてついて行って稲荷寿司だったら、「ちっ」と思わないだろーか?

  • 雲隠れした人、「アヤノ」って名前なのかぁ。

    そーいえば兄さんの近くにも「アヤノ」って名前の人が居たなぁ~

    凄い偶然だなぁ〜 (・∀・)ニヤニヤ


    あと書籍買いました(ΦωΦ)

    作者からの返信

    ご購入ありがとうございます!超嬉しいです!

    まあ偶然なんて、世の中あるもので(すっとぼけ)

  • 鮨原理主義者というパワーワード
    いやでも、肉鮨はイロモノだよなぁ…
    回転寿司屋は半分くらい寿司以外のものになってるけど(ポテトフライとか)

    アヤノ、潜り込まれたけどツインテール好き商人さんこれどうするの?

    作者からの返信

    お肉やさんで食べる肉鮨は美味しいデスヨ?
    鮨屋でわざわざ肉鮨食べたいとは思いませんが。

  • 笑い話どころか実現するんだよなぁ(笑)

    作者からの返信

    世の中そんなもんです(社会派ラノベ風)

  • 時既にお寿司…。

    作者からの返信

    それ、元ネタはなんなのでしょうかね?

  • ナルホド、泥棒猫の匂いはやっぱりアヤノさんですか
    それを察知するアサシンメイドも相当ですね

    でも確かに絆されちゃいそうな兄様
    まあ誑し込む方も絆されそうな予感がビンビンしますがw

    作者からの返信

    一人くらいドライな関係がいてもいいと思うのです。
    いずれウエットになるのは仕方ないにせよ。


  • 編集済

    もはや…
    鮨職人じゃなくても料理人になるの確定ですねこりゃw

    本当ですね…
    読み返したらアヤノさんだったわw
    これから書籍購入します~🎵

    作者からの返信

    ヒロイン手料理バトル勃発まったなし(嘘)

  • モブ顔の女大公。世界から「女性指導者」が辺境領都に集まっちゃった国連みたいな指導体制w

    作者からの返信

    それはそれでいい話なんじゃなかろーか。