応援コメント

第68話 よとぎ」への応援コメント

  • 子供の頃からありとあらゆる毒物を摂取する訓練を続けてきたおかげで、おっぱいミルクで毒殺可能になっていたりしたら回避する手段が無い!

    作者からの返信

    そういう方面好きなんですけど、どこまでやるとR18になるのかが謎でして

  • 巨乳はヒロインと知られていますけどこの子は爆乳なのでただのヒロインじゃねえなぁ!?(豹変)

    作者からの返信

    いやロリだから大きく見えるけど、サイズ的にはヒロインの中では大きくないのでは……?

  • 「……ボタン、おっぱいで吹き飛ばさないように……ご主人様がおきちゃう……」
    やっぱり、こんなおっぱいでかい娘が暗殺者なわけないな!
    暗殺者は全員貧乳ロリに決まってる。
    じゃないとみんなの視線を集めちゃうし、狭い通路を通った時に引っ掛かっちゃっうもん。
    ということで、早く暗殺キャラを出してください!貧乳ロリの!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

    作者からの返信

    ただ当作品においてはヒロイン皆爆乳の呪いがかかっているため、
    貧乳はエロゲーでいうところの伊藤乃絵美枠にしか入らないんだ。すまない。

  • 暗殺者は普通情報を隠したがるもの。それを全く隠さないから相手に信頼されてしまい、暗殺が容易になると……(無自覚だろうけど)カナデさん、恐ろしい娘

    作者からの返信

    恐ろし(くエロ)い娘ですね。わかります。

  • どれだけ身体を鍛えても強化できないから
    「急所」と言うわけで。
    さすがに毒針で刺されたらマズイ…
    でも毒耐性とか無効とか
    持ってそうだなぁ。(苦笑)

    胸に挟んでする性技は
    現代日本ではメジャーだけど
    はたして異世界ではどうなんだろ?

    作者からの返信

    ハニートラップの手法なんて世界共通ではないかと思います。調べてませんけど。


  • 編集済

    いや、そんな事より銀髪ロリ巨乳メイドの胸の谷間の毒針…そっちに関心持とうよ〜…w

    作者からの返信

    その巨乳には毒針も挟めるんだね! なんて優秀なメイドだ! みたいな?

  • 情報収集を行う諜報者としては優秀、暗殺者としてはポンコツなのか…。流石は、自分の情報が漏れている暗殺者?のメイドですね、雇い主の情報も漏らしそうだ。

    作者からの返信

    きちんと殺せば死人に口なしなので、あとはユルい感じでも平気。それを地で行く暗殺少女がいるとかいないとか。

  • 暗殺者を指し向けたけど「暗殺しろ」とは指令してない可能性。
    むしろハニートラップなのかもしれない。

    作者からの返信

    ハニートラップで暗殺者を送ったなら、やっぱり暗殺目的ではなかろーか。

  • どこまでポンコツメイドのカナデを味方として使えるのか……?

    作者からの返信

    あのメイドは使える子。
    見た目からはっきりわかんだね。

  • なるほど、胸で挟んでチクりとやって仕留めるのね。
    昇天しながら昇天すると。

    作者からの返信

    うまいことを言いますな

  • お?情報に関してはポンコツか?そんな簡単に暗殺方法教えちゃって

    作者からの返信

    死人に口なしなので問題なし

  • 暗殺方法暴露してるじゃんw
    掃除に込められた意味がちょっと多過ぎませんかね…。

    作者からの返信

    気のせいデスヨ?

  • そもそも毒針が刺さるかも怪しいし、刺さっても毒効かなそう(*´艸`*)

    作者からの返信

    そう、兄者は幼少から少しずつ毒を摂取することで体を慣れさせ、独の効かない身体に(大ウソ)